実習中の大きいかいじゅう君 | 二匹のかいじゅう育て中

二匹のかいじゅう育て中

習い事の送迎往復4時間ちょっと。
好きな事に向かって頑張る2匹のかいじゅう君との生活。

2匹の夢の為に自転車で15分のところに家族で引っ越した。大都会東京での生活。
2匹の夢がかなうまでのブログです。

大きいかいじゅう君はチビと違い、

泊まりに出かけても必ずLINEをくれます。

ママ、明日も頑張ってね!って

おやすみなさいLINEに必ず入ってるの(T ^ T)

優しい子や^ ^


今回も海へ実習に行きました^ ^

交通費、宿泊費、食事は実習先が出してくれます。

無給だけど 笑


一面の米


目の前は海


空気が全然違う!!

カラダが喜んでるそうです。



食事も写真くれました。

昨日のお昼は中華丼


夜ごはん

ごはんお味噌はおかわり自由だそうです


朝ごはん


朝は6時から海岸のゴミ拾い、

朝ごはんを食べ実習みたいです^ ^


大学に入ってまだ4ヶ月なのですが、

とても充実しています。


昔のブログに、

どんな大人になるのかな?と、

書いてありました。


頑張り屋さんの大きいかいじゅう君、

素敵な大人になりました^ ^


頑張れ、大きいかいじゅう君!!

母さんは応援団長!!