暑いですね〜 | 二匹のかいじゅう育て中

二匹のかいじゅう育て中

習い事の送迎往復4時間ちょっと。
好きな事に向かって頑張る2匹のかいじゅう君との生活。

2匹の夢の為に自転車で15分のところに家族で引っ越した。大都会東京での生活。
2匹の夢がかなうまでのブログです。

今日は図書館まで歩くリハビリしてきました。

前の仕事を辞めてから、

図書館によく行くようになりました。


今日のお弁当^ ^


煮卵の塩昆布和え、コープさんのチキン

かぼちゃサラダ、サラダチキン、ちくわチーズ、

枝豆、ミニトマトがなかったかろカニカマ 笑




東京の真ん中にも畑があり、

新鮮な夏野菜が沢山販売されてます。

枝豆は人気商品で朝イチで行かねば買えず…

今朝は8時前に行ってみたらありました^ ^


ちなみに畑はマンションの斜め前。

旬の野菜を食べられるって幸せです。


色んな形があるけれど、

我が家は傷物のたくさん入ってるやつを

買っています (^◇^;)

(おばちゃんが、こっちのが沢山入ってるから、

 たくさん食べるんだからこっちにしなさいと

 おまけもしてくれます)


200円でトマトたくさん╰(*´︶`*)╯♡



小さいかいじゅう君が合宿中なので、

普段より野菜をもりもり食べております。



夏野菜はカラダを冷やすから、

積極的に食べたいですね^ ^


暑いけど、楽しみ見つけながら

毎日を過ごしていけたら幸せです^ ^