会社帰りに散歩 | ひで散歩

会社帰りに散歩

久しぶりに会社『銀座』から飯田橋駅まで歩きました。
また、お腹出てきたし、運動不足なので日勤中は続けたい。
ちなみに、1時間20分かかりました。あぁ、途中ではなまるうどん寄ったか!
今度は、寄り道せず帰ります。

ひで