反省 | ひで散歩

反省

昨日、夜勤で出勤中の地下鉄での出来事。
座って日本橋に行く最中、徐々に空いている席がなりました。斜め前に妊婦さんが立っていて、各駅に停車するたびに席が空かないないか、周りを見渡していました。
席を譲ってあげようか悩んでいたら結局日本橋に着いてしまい、前に立っていたサラリーマンではなく妊婦さんに席を譲って降りました。
もっと早く譲ってあげられていればと反省しています。