酷い!失礼! | ひで散歩

酷い!失礼!

通勤中に地下鉄のドアの横に座っていたら、右側から臭いがDASH! 右側に立っていた人が振り向いて、顔を合わせてしまった。
どうリアクションしたら分からす、鼻をつまんですぐ電車をおりた。
朝から不愉快!!!