お盆見据えた配分をするため

ちょっと 昆布のスケジュールがキツいです


明日は待ちに待った受診日ですし

難病申請の書類が揃う難関の 半分をクリア

あと一歩になれば 心理的に楽になります


8月5日(月)まで ブログに時間を割けないと

思います 昆布に疲れたら覗き見させて

もらうかも知れませんが 立ち寄れないと😨


それ過ぎたら 元の私に戻れると思います

あっハッ受診結果によっては 🙄😅


むくみだけで (利尿剤)で済みますように🥹

それが一番の願い😭



それでは こんな私でも8月を無事

乗り切れると・・😮‍💨 応援して待っていて

くださいよろしくお願いします🙇



ここで最後に ボゴムさんの美写真を



🫶👋