“過剰な警護”が警察調査の大問題となったのに、本人はのんびりファンサービス…韓国スター本人にも非難の声


今までなかったんでしょうか?

急に出た🙄感半端ない ラウンジに入り込んで

スターに出会いたいとやらかす不届者


ウソクさん・・生贄にされたんじゃ....




『徹子の部屋』出演のキム・スヒョン、黒柳徹子が大きく驚いた理由は?“放送が楽しみ”




いつも通り過ぎる👀🙄 ヒョソプさんの時

ルックスが、、今まで見事ない印象で🫣😳

日本では、、バレそうもない 存分に自由を

👊と思いました 




木登りに失敗して動けなくなってしまった猫。木に引っかかっていたところを消防士達に助けてもらう!



この仔はお利口です そのままでと言われ

ちゃんと安定した体勢を保ってます👀😳🔍

ですかな?



うちの姫ちゃんだったらきっとこんな事には

ならない 運動神経抜群    鬼殺隊に入って柱に慣れそうな

それに比べて子白は、、子猫時代

階段降りる練習したなぁ




俳優パク・ボゴム、歌からピアノ演奏まで…「パク・ミョンスの

ラジオショー」で魅力大放出



これかな?何か日本について発言して

日本に呼びかけてた🙄




ソン・ガン、入隊中にビデオレターで登場!Netflix「Sweet Home」への想い明かす“シーズン3も愛してほしい”



同作は、怪物化の終わりで、新人類の始まりを迎えることになった世界、怪物と人間の曖昧な境界の間で選択の岐路に置かれた人々の、凄絶で切迫した死闘を描き出したNetflixシリーズだ。永遠に続くようだった“怪物化事態”の中、すべての進化の終わりに立っている人々の命をかけた最後の死闘を描く。



ごめん🙏多分見ない 





納豆うどん珍しい?そんな話題を見て


納豆とろろ蕎麦作って食べました



写真記事お借りしております