キム・スヒョン、719放送の「徹子の部屋」に出演決定!


ギネス効果?徹子さん人気なんですね 楽しみ😊





【Netflixで7配信開始】話題の俳優が出演する名作韓国ドラマ&映画!

「軍検事ドーベルマン」

基本情報

放送期間:2022年2月28日(月)~4月26日(火)
放送局:tvN
出演者:アン・ボヒョン、チョ・ボア、オ・ヨンス、キム・ヨンミン、キム・ウソク他
話数:全16話
Netflix配信開始日:2024年7月10日(水)

あらすじ・見どころ


金のために軍検事になったベマンと復讐の

ために軍検事になったウインが出会い、

軍内の黒く腐った悪を乗り越えて本物の

軍検事に成長する物語。

韓国で初めて軍法廷をテーマにしたドラマで、

ストーリー展開のテンポも良く楽しめる

アクションコメディです。


見てますけど・・

今はべマンが覚醒?しそうでしてない?

ここから何か・・始まる 度肝を抜かすことが起こりそう

皆様は見ましたか? 




パク・ボゴムとNewJeans・ダニエルが大阪で再会!「何この可愛い2人」【PHOTO】



日本暑すぎ その上雨も多いし


俳優パク・ボゴム、終わりなきコーヒートラックの差し入れに感謝!「だから美談が絶えない」【PHOTO】





毎日昆布を結んでます 
それが噂に違わずお金になりません

しかし好きです ずーっと同じ事するのが
元から性に合ってます 自分なりに工夫して

だって昆布は一枚一枚違うんです
手にしてみるとサイズ 厚さ 乾き具合etc

それを一定の規格にそって結ぶのは
技術が要ります 結び目を固すぎず、、

ね!指差し 

写真記事お借りしてます