最近変です

スマホ画面に触れる前にハッ指近づけただけ
なのに😱反応したりピリピリ
ウッソびっくり 何故なんでしょう

ずっと前から イヤ今も全然反応せず
二度打ち状態になったりしちゃうの😭に
なんなのさムキー敏感か鈍感かどっちか決めて🫵

アメブロでコメント送る時 反応しないので
ちょっと待ってから もう一度タップしたら

「送信に失敗しました」「送信しました」と
両方画面に出て コメントが二つ送信されて
しまいます これって私だけでしょうか

けっこうな頻度ですプンプン

ネットニュースの画面開いて
気に入ったニュースをタップしたら
最初に広告を開くようになっちゃって、、
これって 只じゃ情報見せないよって言う🙄

そう言うことですか 消す事に集中して
全く広告見てませんが、、

意味あります? それとも🤔何かある🫵

アメブロの通知が 前とは違ってます

フォローする人のブログ更新情報ちゃんと
来ません 今まで赤い丸付いて直ぐ分かった

今 内職はじめたから忙しい
今までみたいには時間取れない

困ってます 皆さんのブログを見逃しそう
オットッケー🥹😱😭



“イケメンすぎて美しすぎる!” 顔の天才・チャウヌが日本でのアンコール公演を完走【ライブレポ】

チャウヌってどんな人?

爽やかな歌声や世界観で人気を誇るボーイズ  グループ・ASTROのメンバーで、『女神降臨』 『私のIDはカンナム美人』『ワンダフルデイズ』 など多くのドラマの主演を務め、俳優としても 大活躍。今年2月には初のミニアルバム『ENTITY』でソロデビューも果たした。

甘美な歌声でファンを魅了しつづけるチャウヌ





ウヌさんファンの方たちごめんなさい


私はファンミーティングを一番見たいのは

もちろんボゴムさんですが 




次に見たいのはイングクさん 





その次がヒョンシクさん




その次がソンガンさん




次はスヒョンさん



もっともっと続けられますチュー

バラエティ番組となるとまた順位が

違って来ますね🙄ボゴムさんは不動の一位👊



皆さんは?ファンミーティングとなると🤔

物申すもちろん推しですね 次に?その次には?

楽しい夢 心温まる時間を過ごせてます✨



写真記事 お借りしております