【PHOTO】パク・ボゴム、日本スケジュールのため大阪へ…笑顔でハートポーズ


7日午前、俳優のパク・ボゴムがスケジュール

のため、金浦(キンポ)国際空港を通じて

日本・大阪へ出発した。 

彼は最近、映画「ワンダーランド」で一人

二役に挑戦した。同作は、死者を人工知能で

復元するビデオ通話サービス“ワンダーランド”

を通じて、愛する人と再会する物語を描いた

映画だ。また、自分のことを誰も知らない

土地で、自分ではない“他の誰か”として

72時間を過ごす姿を追った新感覚のリアリティ

ショー「My name is ガブリエル」にも出演している。



暑くないのかな 天候よりスポンサー事情🥺

スターをそう言う目で見る👀って🙄

小賢しいですよね 好きです可愛い😘



【小栗旬とハン・ヒョジュがラブロマンスドラマで共演】Netflixオリジナルドラマが制作決定!

日本を代表する俳優小栗旬と韓国女優ハン・ ヒョジュが、Netflixのオリジナル日本ドラマで 共演することとなりました。KAT-TUN出身の 赤西仁や中村ゆりなどその他キャストも決定し、 アジア最高峰のスタッフとともに制作されます。

あちこちで ドラマ復帰する元問題児?系
一回は見たい ミーハー気質の私を発見🤭





人に触れられない壮亮(そうすけ)と、人の目を 見られないハナ。対人関係に大きな悩みを抱えた 男女が、チョコレートをきっかけに偶然の出会いを果たすラブコメディ!

ラブコメ万歳 神よ感想します



ちょっと体調崩してしまった
発病当時以来 4年ぶりむくみがひどい 

ステロイド減らした結果だとしたら😓
医師から 増やすのは厄介だから 慎重に進めると、、なのに0.1減らして
この息切れの症状や むくみは😮‍💨ダウン

心臓から来てたらどうしようか?

そんな、、悪いこと想像して落ち着く私

はてなマークびっくりガーン 案外 ドMの部分を発見💡



写真記事お借りしております