思い出しました


また変な夢を見ました

飲食店で数人で食事をしていると

大泉洋さんが困った様子で入って来た

そこでどう言う訳か ピンときた私ハッ

「いくら要るんですか?」一万くらいなら

貸せますと・・7000円貸しました🤗


夢占いによると

大泉洋さんが好き 今は私調子が良いそうです





ここから ↓ 音声入力して見ました

王様のブランチ

番宣コーナー

グランメゾン東京 テギョンさんが出ていた

日本語すごくうまかった 今作について

自分の言葉でコメントされていて😍✨


ニッチェの近藤さんがものすごくニコデレ👀


ブラックペアン こっちにはキムジュンさん

全然出てこなくてがっかりした





昨日友達から新札が手に入ったと LINEが来た

偶然行った店で 新札でお釣りくださった

そうです


彼女は日頃の行いがいいから ラッキーなんだと

思いました


ではまたね サービスボゴムさん写真をどうぞ