ありがとうございました

無事機種変が一通り出来ました
数々のぼやきを乗り越えて(読んで下った方が)
LINEも残っております😆
思っていた携帯ライフでやっていけそうです
これもひとえに 皆様の暖かい言葉による
後押しのおかげです、今後とも見守って
下さい よろしくお願いします 




明日 最初30℃の予報でガーン 釧路がですって

でも26℃の予報も?違い過ぎ

テレビ局で違いが😳😅



チェ・ジウ8ぶり日本の公の場 二宮和也、竹内日本の俳優デレデレ「かわいい」「存在ある」

 韓国の人気女優チェ・ジウ(49)が2日、   都内で行われた嵐・二宮和也(41)主演の    TBS日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」  (7月7日スタート、日曜後9・00)の舞台    あいさつにサプライズ登場。約8年ぶりに    日本の公の場に登場し、13年ぶりとなる日本   ドラマ出演への意気込みを語った。


日本ドラマ初出演となる韓国の若手俳優キム・  ムジュンも、同国の大先輩に「かわいい」と   大興奮。二宮は、日韓の名俳優の集まる現場に  「本当に、恵まれた現場にいるんだなと感じ   ました」と充実感をにじませた。


チェジュウさん 安定の日本受けビジュアル

ギャラ高いのがネックで 特別出演しか🥲

だったら ボゴムさんも特別出演してジュセヨ   



Netflix配信決定記念




写真記事お借りしております