“国民の彼氏”パク・ボゴムが   ダブリンで涙した理由…スターが“別人”の人生を生きる姿に「感動した」<My name is ガブリエル>

知らない土地で“見知らぬ誰か”として    過ごす 3日間

「My name is ガブリエル」は、ゲストが   誰も自分のことを知らない土地で、“見知らぬ  誰か”として過ごす72時間を追う新感覚の   リアリティー番組。特別なAIプログラム     “ガブリエル”がゲストの事前インタビューを 分析し、世界80億人の中からゲストに合った“   見知らぬ土地”の“見知らぬ誰か”を選定する。 

ボゴムはアイルランドのダブリン、チャンウクはメキシコのグアダラハラ、ミョンスはタイの  チェンマイ、ヘランは中国の重慶…と、それぞれ普段の生活とはまったく違う場所へと向かう。 事前にゲスト本人に知らされる情報は、航空券に書かれた行先のみ、という徹底ぶりだ。 

「空港を出たらもうガブリエルです」

「計画的に過ごすのが好き」「大勢の人から  拍手や歓声をもらうと胸がいっぱいになる」  「人を誘ってリードするタイプです」――         ボゴムへのそんな聞き取りを踏まえてAIプログラム・ガブリエルが導き出した行先は、“バスキング(路上パフォーマンス)天国”ともいわれるロマンと音楽の都市・ダブリン。 

配信中の第1話では3日間のうちの1日目、第2話では2日目がつづられている。空港に着いたのは、1日目が始まる前日の深夜。スタッフに「空港を出たらもうガブリエル(見知らぬ誰か)です」と言われ、ボゴムは戸惑いながらも必死で「自分は誰なのか」のヒントを探す。まるでSF映画のような非日常感が漂い始める。



パク・ボゴム、IU(アイユー)の差し入れに愛嬌爆発…トップスターのキュートな友情


今回一緒に公開された写真には、IUが応援に 送ってくれた間食のケータリングカーの前で 幸せそうにしているパク・ボゴムの姿が盛り 込まれている。 

何より、パク・ボゴムとIUの友情がとても素敵で見る人をほのぼのとさせている。ふたりは新しいドラマ「本当にお疲れさまでした」で共演した。

一方、パク・ボゴムは現在、JTBCの新しい ドラマ「グッドボーイ」の撮影に取り組んで いる。「グッドボーイ」はオリンピックの特別 採用で警察官となったメダリストたちが、メダルの代わりに警察の身分証を首にかけて非良心さと反則が横行する世界に立ち向かうコミック アクション青春捜査劇だ。パク・ボゴムは劇中でオリンピックのボクシング金メダリストで、 オリンピックの特別採用で警察官となった強力 特殊チームの巡査ユン。



俳優、MC、歌手、バラエティ番組と多彩な活躍 “国民の彼氏”パク・ボゴムの軌跡





作りました 豆腐えのきチーズ焼き

タレは 教えて頂いたチヂミ用のです


じゃがいもチヂミも作るぞー🫡






【韓国男性が一目惚れちゃう】韓国ウケ抜群ビジュの日本の女性芸能人を聞いてみた。

HAZUKI

こんにちは。日本の大学を卒業後すぐに韓国へ やってきた在韓6年目のライターHAZUKIです。 韓国では日本語教師、翻訳家のたまごとして 働きながら、韓国人夫と猫と暮らしています。 周りの韓国人の男性たちにビジュアルが好きな 女性芸能人を聞いてみました!ちなみに年齢層は20代後半から40代までです。 

小松奈々

出典:@konichan7 

圧倒的人気だったは小松奈々さんでした。 BIGBANGのメンバー、GDとの熱愛報道を きっかけに日本に関心がない方でも小松奈々さんを知っている方は多いです。BLACKPINKの リサにも似ている!とも言われています。

新垣結衣

咲良

出典:@39saku_chan 

韓国で一番よく知られた日本人といってもいい、宮脇咲良さん。最初、韓国に来たときは全然  韓国語ができなかったのに今ではバラエティー 番組に出られるほど上達するなど、成長をみる ことで「応援したい!」という気持ちが生まれた方も多いそうです。日本人らしさと韓国っぽさ、どちらも兼ね備えたビジュアルも人気の理由  です。

有村架純

韓国人男性が考える「ザ・日本美人」が    有村架純さんのようです。童顔でかわいらしく スタイルが良いのが人気の秘訣です。ナチュラルで飾らない、でもかわいいのにハマっちゃう男性が多いのは日韓同じですね。
どういうかたちで 誰が話題にしたか     ですよね 韓国との関わり具合ですね
BTSの誰かが見てたらしいとか        ソジュンさんが面白いと言ったとかでしょうね

写真記事お借りしております



お食事中の方には、、申し訳ありません    スルーしてくださって構いません     
最初の仔が ↓ こうでしたよ 綺麗好き