私のLINEアプリ、、完全移行難しいかも

と言われています 故に登録は残りますけど

これまでのやり取りして来た履歴は

残せないことも🥹 🙇‍♀️🙏😭





パク・ボゴム、スジと恋人のように甘い2ショット撮り…タン・ウェイとは手を取り合ってキュートなダンス


 写真には、パク・ボゴムが映画『ワンダー ランド』のステージあいさつ中に撮った ショットや、撮影現場で撮った姿も収められ ている。パク・ボゴムは、ステージあいさつ中 のスジとの2ショットで視線を引きつけた。 二人は、劇中のテジュ&ジョンインのカップルを想起させつつ、実際に小道具を使ってカップル ショットを自ら演出したという。



 またパク・ボゴムは、タン・ウェイと手を つないでダンスを披露したり、劇中タン・ ウェイが演じる「バイ・リー」の母親の役で 登場するパウ・ヘイチンなどのキャストと 共に記念撮影をしたりと、幸せそうな姿を 披露した。作品に対するパク・ボゴムの愛情が 現れている。



 
パク・ボゴム、100%同化完了…これからもっと面白くなる「ガブリエル」



↑ この通りに作りましたけど

ネットニュースにあった感想通りの

あっさり味で 韓国のブルダックで挫折し

凹んだ方には😊マイルドです 味変のため

コチュジャンを少し追加して・・

薄味のスープがより美味しく感じました。



台湾の人は?これが台湾の味とは思えない

そんな気がしますが🤔🤔🤔




YouTubeで北海道で味わうべき4選

積丹 ウニ
食堂うしお

帯広 豚丼


知床 海鮮親子丼


函館 チャイニーズチキンバーガー


食べた〜い こんなベタな事 載せて🙇

見るのも大好きな食いしん坊なんで

YouTuberさんの食べっぷり・・ラブ


写真記事エピソードお借りしております

編集上手くいきません🥶 もうっ😱😭
書きたいこと入れられないところがあり
怖いです しばらくいつにも増して変でも
お許しください よろしくお願いします