福士蒼汰、Netflix韓国ドラマ

「この恋、通訳できますか?」出演決定 キム・ソンホ&コ・ユンジョンと主演



出演決定を受け、福士は韓国のドラマ制作  会社 Triii Studio(ツリースタジオ)と直契約。韓国の制作会社経由で日本人俳優が Netflix Korea のドラマ出演に至るのは異例で、   福士は Triii Studio と初めて直契約を結んだ 日本人俳優になるという。




チ・チャンウク、日本での握手&サイン会 で可愛らしさ爆発!今年も12月25日に  東京ファンミ開催が決定



続く「日本でやってみたいこと」という   質問には、「いろいろな場所に行って  

みたい。特に北海道には一度も行った    ことがないので行ってみたい」と回答。   また、「好きな日本語」についても     聞かれると、ファンにはおなじみの     フレーズ「よろしくおます」のほかに、 

インターホンを指す「ピンポン」を挙げた。 「ピンポン」を選んだ理由は、「響きが   可愛いから」とのこと。彼の人柄が垣間   見える可愛らしいい答えに、ハートを 

射抜かれたファンも多かった。


トークではさらに、おなじみのフレーズ   「よろしくおます」の誕生秘話も明か    された。同フレーズは、ホテルで寝転んで  いたときになんとなく思い浮かんだそうで、「『ありがとうございます』を『あざす』  というのなら、『よろしくお願いします』  を『よろしくおます』と言ってもいいのでは ないかと思った」と説明した。何気ない   エピソードだが、普段の様子がうかがえる、 

ファンにとっては嬉しい話題だった。




変です ブログ編集中不具合が多発

機種変行ってきます。

その結果は、、何か影響あるかな
もし問題が起き戻って来れなかったら 

今までありがとう😭言わせてください

そして・・
ネトフリ サクッと見られますように

😇神よ祝福を🥹🙏


写真記事お借りしております