私のIDはカンナム美人
見直してます 女神降臨の続編?スピンオフですかな?と言うくらいの作品



チャウヌさん女神降臨と激似の

役柄で出演してる 私がブレーンならこんな役ばかりは、、

出演キャストも 被ってるし




哲仁王后 竹の森


久しぶりに見返して あることに気付いた
劇中 宮中に流行った小説の作者の名前が
チャウヌ 名前まで美しいというセリフ🤭
題名「そなた そなた よき女」ゲラゲラ気づき
この題名センス良すぎて爆笑🤣しました

そう言えば新米史官クヘリョンで 
チャウヌさん(トゥオン大君)は流行作家 





「13歳差」ソン・ヘギョとスジ 優雅な2ショット…まるで女子大みたいなシミラールック


ソン・ヘギョは人気脚本家キム・ウンスクが 手がける動画配信サービス「NETFLIX(ネット フリックス)」オリジナルシリーズ『全てが 叶うだろう』に特別出演した。スジは 同ドラマで俳優キム・ウビンと共に主人公を 演じる。

『全てが叶うだろう』は感情が豊かすぎる ランプの精ジーニーと、そのジーニーを ランプから出したヒロインが3つの願いを めぐって繰り広げるロマンティック・ コメディーだ。びっくりニコニコ物申す 見たいですね


スヒョンとは違うコメディのヘギョさんが

見たい どんなかな😄






丸山礼さんのYouTubeを見せて頂きました

韓ドラの話題ですが カン・ハヌルさん

キム.ウビンさん チョン.ヘインさん推し


ハマる系統似てない。。


お気に入りシーンの解説を聞くと なるほど

うんうん🙂‍↕️ でもジーンとはせずにスルー


あぁー 私って・・変わりもの🤔


写真記事お借りしております