女神降臨
何年ぶりに見てみたら・・うぅ😵







変わり者だが素直なジュギョンは、容姿を理由に   深く傷つけられるが、ネットのコメントで劇的に   変わるメイクのことを教えてもらい猛特訓!家庭の  事情で転校することになり、それを機に誰もが    見とれる“女神”へと大変身!そして、転校先の     セボム高校で性格に難ありの一匹狼で学年1位の    秀才イ・スホ、バイクを乗り回しケンカの絶えない  問題児ハン・ソジュンの違った魅力を持つ2人の    イケメンと出会うも、早々にすっぴんがバレる    危機に直面!?彼らのとの出会いがジュギョンの   運命さえも変えていく——!



キャスト ジャンル私好み

「あなたにお薦めリスト」最初に挙がって

来そうなのに、、記憶が🤔 印象弱し😓


青春MT  アンナラスマナラ なぜオスジェ...

私のIDはカンナム美人 新米史官クヘリョン 

と見続けて見ました 


女神降臨を見た当時は チャウヌさん

ファンイニョプさん ムンガヨンさん

それぞれの個性を そんなに認識していず



偶然見つけた...系?

イケメン二人に愛されてびっくり ええがなニヤリ


最後まで見て煽り驚愕の事実が発覚しました

14話までしか見てませんでしたえーん


何で😳・・謎です(もしかして字幕に

エピローグ)とか入って ひと段落感有り


おまけの追加メイキング映像かなと

思ったのか?それにしても・・老化天然😭

もしかして 14話で終わりだと思った🥶


シーズン2に続く・・そんな終わり方で

私にとって、、韓ドラあるあるニヤリ

上矢印 責任転嫁はやめましょう。


14話でやめたらそれは煮え切らないラスト

リピートせずに来た訳が分かりました


ちゃんと見ても この物語のラストは😓

別れてから再会して・・?ドラマチックに

盛り上ったつもりなの?


最近の私のお気に入りフレーズ

あばれる君さん作「私はそうは思いません」


見た方の感想聞かせて下さい


写真記事お借りしております