チェ・ジョンヒョプ&キム・ソヒョン出演の新ドラマ「偶然かな」韓国で7月にスタート!


韓国で7月22日より放送が開始される予定の tvN新月火ドラマ「偶然かな」は、かっこ 悪くて未熟だった初恋の人と10年ぶりに “偶然”に遭遇し、“運命”のように絡み合って 再び恋に落ちる、“初恋記憶召喚ロマンス”だ。 NAVERの同名ウェブ漫画を原作に、19歳の 少年と少女が、29歳の若者の男女として 再会し、数多くの偶然の中で自分の運命を 探していく過程が、愉快でロマンチックに 描かれる

これいつか見られるのか🥹



パク・ボゴム、ナチュラルな魅力を発散…メッシュニットでセクシーさもプラス



公開された写真の中のパク・ボゴムは、 爽やかな少年美を醸し出している。ノース リーブシャツの上にメッシュニットを重ね着 したパク・ボゴムの眩しい姿に注目が集まる。 またパク・ボゴムは特有の笑顔でナチュラルな 魅力を誇った。

セクシーワードが・・ガーン 増えている🥲






【業務スーパーのおすすめ#54】1100円!「台湾インスタントラーメン」はランチに、おやつに!

そして、こちらは鍋を使わなくてもできて しまうという優れもの! 簡単に完成する商品ではありますが、より 一層おいしく食べるための工夫も交えて ご紹介します。

深めの器に麺、粉末スープ、調味油を入れ、 350mlの熱湯を入れてふたをし、3分経ったら よく混ぜれば完成。


ジャージャー麺も麻辣味と同様とても簡単に 完成します!ですが、麺を通常の形状の どんぶりに入れても350mlの熱湯では しっかりと麺が浸りにくい上に、冷めやすい 点が気になります。また、この作り方では 大きめの器が2個必要になるのもちょっと不便。


私が初めてインスタントラーメンを

食べたのは 昭和40年?袋チキンラーメン

世にも珍しい食べ物でした 丼に麺と湯

ふたをして、、美味しいと言うか、、不思議

だったと思います。 近所のこずえちゃんの

おやつ? 有名な巨大キャバレー「銀の目」

のキャッシャーをされていたお母様が

高給取り? きっと高額なおやつでしたね?

懐かしい思い出


一夜限りの華に酔う  釧路キャバレー「銀の目」復活


【釧路】釧路の夜を40年近く彩り、約20年前に  閉店した道東最大のキャバレー「銀の目」が24日、 市内のホテルで一夜限りで復活した。生バンドや   当時の専属歌手らが懐かしい音楽で盛り上げ、    かつての常連客ら約550人が華やかな夜を楽しんだ。

同店は釧路の繁華街末広で1958年に開店。    客席約400、従業員約100人と道東最大規模を  誇ったが、漁業不振や経済の低迷なども影響し、   97年に閉店した。65年から73年まで同店に   ホステスとして勤務した釧路商工会議所女性会の   吉田和代会長(75)の提案で、復活が実現した。
吉田会長が「ようこそキャバレー銀の目へ」と    あいさつした後、会場に生バンドの演奏が流れ、   元専属歌手の藤田良子さん(84)が往時と同様の  伸びやかな歌声を披露。参加者もダンスフロアで   華麗に踊り、盛り上がった。

備忘録として掲載させていただきます


写真記事お借りしました