「ヒーローではないけれど」  進みません私好みじゃ?

  


別れの途中の俳優チャンギョンさん

だったんだと気付きニコニコ

この女優さんルックスが可愛いのに

小賢しいのが、、どうも私って天然好き?

先にSぶり発揮されプンプンハッ進まない原因は

そこかも。。




【韓国ドラマ】ついイッキ見しちゃった……。見始めたら止まらない心に刺さる話題作



終活を思う今日この頃 こう言うの見といた

方がいいんですか・・貧乏人は買わないけど
捨てられないんです 当たり前ですねチュー

遺品整理士が故人の想いを紐解く

グルとサングはさまざまな死の現場に出向き、 故人の最後のメッセージを残された家族に 伝えていきます。
その鋭い洞察力と的確な判断力は探偵 さながら!遺品からにじみ出る故人の夢や 両親に対する深い愛情、熱い想いはどれも 心に刺さるものばかり……。
観終わった後は、自分の人生について深く 

考えたくなる一作です。



イジェフンさん模範タクシーでお目に掛かった

ばかり推しの方のコメント見ていつ出会うのかと 思っておりました



【韓国ドラマ】どころじゃないよ……。見始めたら止まらない大人のラブストーリー

「別れ」がテーマ

複雑な二人の関係が「大人の恋愛」を演出。
“別れの途中”というタイトルには、登場人物の さまざまな思いが込められています。
観たらきっと、切なさにキュンとくること 間違いなし♡
華やかな業界の裏側と、二人のゆったりとした 映像美のコントラストも見どころです。
Netflixにて配信されているので、気になった 方はぜひ観てみてくださいね。


このドラマ今までの中で 一番と言って

良いくらい「タイトル」が好きです

何とも哲学的ではありませんか




BLACKPINKのロゼ、TEDDYの事務所に移籍…SOLやパク・ボゴムと同じ事務所に 


ザ・ブラックレーベルはグループ1TYM (ワンタイム)出身のプロデューサー、 TEDDYが2016年に設立したエンター テインメント会社だ。グループBIGBANG (ビッグバン)メンバーのSOL、グループI.O.I出身のチョン・ソミ、歌手Zion. T(ザイオンティー)と俳優パク・ボゴム、 イ・ジョンウォンらが所属している。



連日移籍話しと一緒にボゴムさんの名が
話題になると 不穏感が😨 
胸がザワつくんです 




ずっと コストコのオメガ3のサプリを

摂取してきました 1日6粒(朝3夜3)

買い溜めしていたのを飲み切って この度

同じコストコで 1日1粒でいいと言うのを

購入して 👀・・ガーン 巨大なんです凝視


上の写真 比較出来るようにボールペンと

まぁ普通と思われるカプセル💊も

隣に置いてみましたよ 👀大きいですよね


三個も飲むのが嫌 でこんなの真顔ネガティブ不安

おかしいでしょう! 冗談か!😳😵‍💫😱



写真記事お借りしました