『青春ウォルダム』でパク・ヒョンシクが演じた世子はなぜ韓ドラ史上で最強と言えるのか



「こんなに性格のいい世子が今までの韓国   時代劇にいた?」そう思わざるをえない。   わがままな世子はかなりいたが、イ・ファンの 性格は飛びぬけて素晴らしい。特にどんな部分 なのか。具体的に検証してみよう。
●チョン・ソニが演じたミン・ジェイは一家  毒殺事件の犯人にされてしまったが、彼女の  無実を信じたイ・ファンは東宮(トングン)の  内官に起用してコ・スンドルという偽名まで  与えた。おかげで、ミン・ジェイは王宮の中で 生き残ることができた。ミン・ジェイから   見たら、イ・ファンは「聖人」に思えただろう。
●イ・ファンの幼なじみのハン・ソンオン(ユン・ジョンソク)は兵士長をしているが、彼の父親は 王家の滅亡を画策する容疑者にされそうになった。そのとき、イ・ファンは自らハン・ソンオンの実家に出向き、倉庫を調べることでハン・ソンオンの父の無実を証明した。イ・ファンは友情を大切にして、親友の父を救ったのである。
●イ・ファンに保護されて図に乗ったミン・  ジェイは、朝鮮王朝の女性が不当な扱いを   受けていることを嘆き、イ・ファンに対して  国法の要求まで突き付けていた。本来なら   激怒してもおかしくないのに、イ・ファンは  ミン・ジェイに冷静に対応し、彼女の過度な  要求も容認していた。柔軟な思考の持ち主で  あり、「理想の上司」になれる器であった。


ナンバーワンの人物像


上に挙げたのは一例だが、もともとは長身で  ルックスが抜群で、どんな文書を見ても一発で 内容を把握してしまうほど記憶力が超人的だ。 しかも、思慮分別に優れていて性格がとてつも なくいい。
こうした資質を持っているイ・ファンは、   間違いなく韓国時代劇に登場した世子の中で  ナンバーワンの人物像を持っている。本当に  素晴らしいキャラクターだ。




オットッケ物申す イ.ファンは記憶力が抜群

人柄も良いけど ボゴムさん演じるイ.ヨン

妹思いです 史実通り描かれてましたね

負けてないプンプン記憶力がなにか?😐🫤😑




31歳になったパク・ボゴム、誕生日を祝わ喜び!「生まれてくれてありがとう」【PHOTO】


「今日、私の誕生日です」と書かれたタスキを 掛けて微笑んでいる姿や、潤んだ瞳で明るく 笑っている姿、主演キャストや監督との集合 写真、誕生日ケーキの写真など、アップされた 写真からは幸せな瞬間が垣間見えるようだ。

チュカヘお祝い(敢えて体型にふれず)



2PMオク・テギョン、日本映画出演「勇気を受け取っていただけたら」『グランメゾン・パリ』


『グランメゾン・パリ』©2024映画『グランメゾン・パリ』製作委員会

皆さん・・✌️😽🥳😘ですねアップ





悪の心を読む者、、ダメでした

残虐シーンに耐えられず😱😭🥶

動悸がして詳しくは書けない 

変な夢見そうです


これで 地獄が呼んでいる2もやめます




「白猫」をお迎えしたと思ったのに、毛色が変化!? 子猫時代と2年後の愛猫の成長ビフォーアフターにびっくり!


うちの仔↓もそう言うタイプでびっくり

1か月で来た時は白猫 2歳時はしま猫



カラーポイントショートヘア(オレンジ)



このタイプの猫は寒いとポイントカラーが

濃くなるから 冷やさないように気をつけて

いると言う飼い主さんがいました😅




写真記事お借りしております