「御史とジョイ」見ました

ジョイの幼馴染の役やった人は誰ですか?
相関図にも検索しても 分かりません何故🙄



料理上手って気配りが出来 頭が切れて

合理的革新的な判断する 私が面接官なら

得意料理試験を最終面接時に導入する🤩


尚食もですが このドラマも時代劇

料理シーンたくさん出て来るんですが

なんだか分かりません、、でも

食いしん坊の私は充分楽しめます

それが特技ですね👊🤩😋


テギョンさんのラブコメ❣️おおー音譜ラブラブ




悪の心を読む者たち



犯罪捜査もの サスペンスで30分で24話

事件を追っているうちに サクサク進む

半分くらいですが 暗いです😥🫣😓


時代設定のせいか 主人公の髪型のせいか

グリープサウンズ フォークソングの

スターさんたちを思い出す 


キムナムギルさんどう言う方?縁がなかった






業スー&イオンに行きました


金芽玄米と胚芽押し麦 

ダイエットの為ご飯減すると・・

どうしても便秘😥 ある程度の量を食べる

その為にマンナンヒカリを食べているけど

巻き寿司とおにぎりがほどけて、感じ悪い 


まとまってくれてロウカットな製品を

😤ジュセヨ🙏 ご飯好きなんですもの🥹

何とかしてたくさん食べようとする私🤗

何か良いのあったら教えて頂きたいです


薬菓🔍 思っていたより食べやすかったゲラゲラ





「僕の中では大切な食べ物」アン・ボヒョンが故郷・釜山で必ず食べる3つのもの 


釜山に行ったら、ぜひ食べていただきたい

のがミルミョンです。韓国と言えば冷麺だと

思いますが、釜山は小麦粉を使ったミル

ミョンという麺料理が有名なんです。僕は

釜山に帰った時に、食べるものが決まって

います。それがミルミョンとテジクッパ、

ポックク(ふぐスープ)です。この3つを

食べないと、ソウルには戻れないという

くらい、僕の中では大切な食べ物です。

皆さんも釜山に行ったら、ぜひ食べてみて

ください。


YouTubeのJINさんがトッポキも小麦粉製

のが良いとハッ探しても見つかりませんガックリ


ククスと同様に?小麦粉製品は生での提供

が一番なので?手作りが主なんですかね?

韓国人の友達ジュセヨ🙂‍↕️


写真記事エピソードをお借りしております