御史とジョイ見てます

今のところ4話 様子見てます この二人が

どんな風に甘いのかを🤭🔍



テギョンさんの時代劇姿👍 

今までのテギョンさんの作品で一番好き


へユンさん良いドラマ出演が多い🙄😤





ペ・スジ、映画「ワンダーランド」でパク・ボゴムと共演“本当にしっかりした人で頼りになった”

ボゴムさんってリーダーシップがあるから
スジさんと真逆?ゆえに二人はどうなのか?


ペ・スジとパク・ボゴムは、名前を聞くだけ  でも頭に思い浮かぶ優れたビジュアルで、   本当のカップルになってほしいという     コメントが殺到している。タン・ウェイに   よると、中国のネットユーザーたちも     「2人に付き合ってほしい」と応援しており、 現地メディアも2人に関する記事を報道して  いるという。 


これまで「百想芸術大賞」の授賞式でMCを  務める時は敬語を使っていたが、作品で共演  して初めてタメ口で話した。これに対し    「撮影当時、現場のスタッフの皆さんが、   あなたたちは2人でよく楽しく遊んでいるね  と言っていました。撮影でタメ口で話さ    なければならなかったですし、ずっと冗談を  言ってからかって、そのような関係を見せ   なければなりませんでした。そうしている   うちに仲良くなりました。撮影がない時も   待機している間、踊って遊んだりしていました」と笑った。

ボゴムさん・・スジさんとは🤨そんなには?





チェ・ジョンヒョプ、NewJeans、キム・スヒョン…なぜ、韓国アイドルや俳優は、日本でファンイベントを行うのか


増加する日本開催のファンイベント


ファンの忠誠心の高さ、遠征しやすい距離

このように、韓国芸能人のイベント開催に   おいて日本が特別扱いされる理由は何か。   公にされてはいないが、推測するのは難しく  ない。

まず、日本のファンは推しに対する忠誠心が  高く、イベント集客率も高い。だからファン  ミーティングを周期的・安定的に開催する   ことが可能なのだ。


韓国芸能人のなかには韓国での活動が難しく  なり、日本でのイベント開催で活動を続けて  いくケースもなきにしもあらずだ。




↑  これYouTubeにもあがってましたけど

二人の中年女性・・😳 歳とると

図々しくなる人も多いから。。


でもね・・私のブロ友さんで 

ハイタッチ券が当たったら どうしよう😨

あれこれ悩んでしまうと言う繊細な人が😱


そんな乙女心❤️を応援したいです📣のに😮‍💨


ブロ友さんが 外国人がいけないところで 

動画撮影し続けたりしてるので 

今後の運営方針が変わってしまい 

いっさい撮影禁止になるんじゃないかと

心配してましたけど😨 撮影タイムを

設けてあるイベントもありますね


今回は日本人だったのが残念で仕方ないと

皆さん嘆いていらっしゃいます悲しい





写真記事エピソードお借りしております