7月スタートTBS日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」 韓国の若手俳優キム・ムジュンの出演が決定


キム・ムジュンはNetflixシリーズ「わかって いても」で、主人公の友人の美大生を演じ ブレイク。さらに韓国3大地上波放送局の 授賞イベントのひとつ「2023MBC演技大賞」 で男子新人俳優賞を受賞するなど、今後が 期待されている。182cmの高身長と弟感満載の 愛くるしい笑顔のギャップが魅力で、撮影現場 でも二宮や竹内を慕い、人懐っこい性格で ムードメーカーとなっている。

どんな役柄なんでしょう 楽しみですね爆笑

わかっていても?ごめん🙇ヒョプさまより

印象薄い ブラックぺアンで是非活躍を👊

▼キム・ムジュン コメント

こんにちは、キム・ムジュンです。 
このたびは日本のドラマ『ブラックペアン シーズン2』に出演させていただくことに なりました。まだ未熟ではございますが、 一生懸命に準備し撮影していまして、関係者の 皆さんと良い作品を作ろうと努力しています ので、是非たくさんのご期待と応援をお願い します。また、僕がどんなキャラクターで 登場するかもお楽しみにしてください。 ありがとうございます!



嵐の二宮和也(40)が主演を務める7月 スタートのTBS系ドラマ「ブラックペアン シーズン2」(日曜後9・0)に、韓国の若手 俳優キム・ムジュン(26)の出演が決定した。日本のドラマ初出演となる。







ヒロミ 韓国ドラマ爆発! 「愛の不時着」にハマり

「“あのたち元気に

やってるかな”って思ったもん」

この日は女優でタレントのYOU(59)    とトークを展開。「韓国ドラマだけあれば  いいって思ってる」と言うほど韓国ドラマ 好きであることを明かし、「最近見てるのは、 『ペントハウス』に出てた人の、新しいドラマ。弁護士のやつ」と話した。

さらに「キム・ヘスも好き。でも、韓国ドラマ たいてい好きだね。なんだろうな、日本の ドラマもすごい良いわけじゃん。だけど、 出てる人たちを“知ってる”っていうのが違う んだよな」と話し、普段知っている人たちが 出ているドラマをしっかりと見ても、「結局は 知ってるじゃん」という感覚になることを告白。

韓国ドラマの俳優をドラマの登場人物として 見ていると話すヒロミは、日本でもブームと なった『愛の不時着』にハマったという。 「韓国から北朝鮮に行っちゃうっていうような 設定じゃん。その時に、本当にそっち側の国の 役をやっている人たちのことを“あの人たち、 元気にやってるかな”ってちょっと思ったもん」 と韓国ドラマ愛をアピールした。

ヒロミさんったら、、指差し私と似てますね





小栗旬や赤西仁、ハン・ヒョジュが出演する日本Netflix作品にソン・ジュンギが特別出演決定


小栗旬や赤西仁、ハン・ヒョジュが共演する 日本Netflixシリーズに、ソン・ジュンギも 出演することがわかった。



小栗旬や赤西仁、ハン・ヒョジュが演技の 呼吸を合わせる『ロマンチックアノニマス』 は、ジャン=ピエール・アメリス監督が演出 した2010年のフランス映画『匿名レンアイ 相談所』が原作。「人に触れられない」 主人公と「人の目を見られない」ヒロインが、 チョコレートをきっかけに出会う物語を描く。

ソンジュンギさんありがとう!昇天ハンヒョジュさん繋がりですか?





俳優パク・ソジュン、8月に東京・ 大阪でファンミーティング開催へ! 「嬉しくて 涙が出る」


ソジュンさん?ファンミはやってなくても

日本 ソウルでイベントやってますね?




「速水もこみちさんに似ている と言われて…」『私の夫と結婚 して』ナ・イヌ日本初ファン ミーティング日本独占配信! YOASOBIのアイドルで激しい ダンスも!



血のにじむような練習をしてきたという 貴重なギター演奏シーンや、好きな日本の 作品は?と聞かれ「『ごくせん』です。 そして余談ですが速水もこみちさんに似て いるとよく言われていました」という回答が 飛び出すなど、レアなトークも必見。





続々とびっくりびっくりびっくり コロナ前はこれほど😳
こんなには開催されてなかった???

ヒロミさんも韓ドラファンとは拍手キラキラ気づき

写真記事お借りしております