携帯画面見たら ボゴムさんの

ライブの通知 タップしたらもう終わってた
アァー滅多にない起きてる時間の開催‼️
なぜ私は 気付かなかったの不安
もうこうなったら・・どうするのか🙄

通知音のボリュームを上げるとか指差しはてなマーク
他 何かあるかな🤔❓



異常な人気!日本ではヒョプ様、台湾ではビョン・ウソク…新たにアジアを沸かせる“韓スター”が誕生

ヒョプさま〜📣 ハートピンクハートバイバイ

(写真:朝鮮日報日本語版) 写真提供=IOKカンパニー

また、「ファンの方々が『日本に来てくれて ありがとう』と言ってくれた。初めて日本に 来たのは僕の選択だが、再び日本に来ることが できたのは皆さんのおかげだ。ありがとう、 愛している」とファンへの愛情を示した。

チェ・ジョンヒョプの日本ファンミーティングの成功は、彼が単純な人気俳優を超え、“韓流”の 新しいアイコンとして位置づけられたことを証明した。初の単独ファンミーティングで強力な チケットパワーを立証したチェ・ジョンヒョプは、今後もシンドロームを続ける見通しだ。 

ユンテオの可愛いさが日韓の交流に寄与完了





台湾ではビョン・ウソクが大人気

チェ・ジョンヒョプが日本を沸かせたのだとすれば、ビョン・ウソクは台湾を魅了した。

ビョン・ウソクは6月8日、台湾の台北大学スポーツセンター1階で、初の単独アジアファンミーティングツアー「2024 Byeon Woo Seok Asia Fanmeeting Tour SUMMER LETTER」を開き、現地ファンと会った。

『女神降臨』脚本家×人気作家のタッグでおくるラブロマンス♡

ソンジェを....見てないからね😨



ZE:A キム・ドンジュン&パク 

・ヒョンシクが共演!コンサート「ON THE K:A」でコラボ   ステージを披露

↓ この人は?シクさまと渡り合える程のはてなマーク
知らないって・・怖いですか 😅




シュウカイさんのバラエティ番組を見た

衝撃的なシュウカイさんの 旅行紀行や

体力ゲーム滑り込みリンボーダンス

出演者から「陛下」(ビーシャ)と掛け声が😚




私は考え違いしてました

今日YouTube見てたら シュウカイさんの

バラエティ番組が何本もあがってきたんです


「尚食.瓔珞」で共演ウージンイエンと

グループ旅番組(ボゴムさんの1泊2日似)


若いアイドルグループと体力競ったり


女子タレントをお姫様抱っこして

タイムを競う勝負したり😵 


もしかして シュウカイさんってハッ

バリバリのアイドルでしたかガーン

派手目のチームお揃いの衣装も着用😳


時代劇ばかり見て来たから 役者さんだと

ア.イ.ド.ルびっくり!? 特別ゲスト感あったけど


日本で言ったら・・誰? 

長編時代劇シリーズ主演を幾つも粉なし

凄く大物感有ったけど物申す


もちろん現代劇 ラブロマンスも主役多数


(若い女性タレントとイチャイチャゲームも

ファンミのコーナーみたいです)じゃない🤔



日本だったら誰に立ち位置 似てますか?

菅田将暉さん 中川大志さん 竹内涼真さん


ビジュアルだと 新田真剣佑さんですか?








ちなみに

シュウカイさんは推しではありません

👀が好みではないからです



写真記事エピソードお借りしております