見終わりました
ちょっとしか・・それが感想
ごめん🙇いつも通り、もっと甘さをジュセヨ





まだ半分くらいですが、、スカッと&怖っ



 ↑ 見終わったら 私は2が見たくて

 たまらないのでしょうか?





YouTubeを見ていたら、、外国人の男性が

二人で ボンスンをレビューしてました

英語だったけど 何故か不愉快に感じました

言葉分かってないのに😠 言っちゃダメ

ですが、、不愉快でした





最近もブロ友の皆様は韓国語学習に

励んでいらっしゃいます👊✨


諦めてますが英語に韓国語が馴染みが有る

言葉として加わって来てます😙(言い過ぎ)



最近でも ちょこっとは😚見てます

(上の書き付けはLINEスタンプです)


高信太朗さんの「まんがハングル入門」

笑っておぼえる韓国語(副題)、、笑って⁉️


写真記事エピソードお借りしております