パク・ボゴム「スジとのシミラールック、計画したわけではなくお互いに通じた」


パク・ボゴムはこれに先立ち、『ワンダーランド』制作発表会でスジとのシミラールックが話題を呼んだ。これは、わざわざ計画したものではないという。パク・ボゴムは「僕も衣装を着てみて 決めた状態だったし、スジさんも衣装をすべて 決めた状態で衣装をシェアしたんだけど、お互いに通じていたというわけ。じゃあ、一緒に着ようということになった」と説明した。


パク・ボゴム 映画「ワンダーランド」恋人役のスジを絶賛!共演者の「2人に交際してほしい」発言にも言及


 インタビューでパク・ボゴムは、共演した  タン・ウェイが「スジと付き合ってほしい」  と発言したことについて触れ「実際に(スジ  とは)すごく仲が良い」ことを明かしながら  「でも(交際という)言葉で、今の関係を   気まずくしたくない」と笑った。

タンウェイさんって・・🙄どう言う?



 さらにスジを「すごくたくさんの魅力を持つ 俳優」と表し「演技もだが、人として会う時も すごく気さくで、お互いを尊重しようとする  気持ちがあって、気遣いができて、大好きな友人だと思っている」「そのせいか、いつだったか キム監督が、僕とテジュとジョンインに『また 会いたい』と言ってくださった。なので、   ミュージカル映画を作ってほしいとお願いした」と明かし、スジをべた褒めするのだった。 

ミュージカル映画😮‍💨舞台じゃなくてもいいん

ですね・・オリジナルで?難しそう

ボゴムさんスジさんとミュージカルで共演したら

きっとまたタンウェイさんにくっ付けられそう



パク・ボゴム、「鏡を見るたびにイケメンで気分がいい。大学のときにキャンパスカップルができなかったのが残念」


チャン・ドヨンは「普段生活していて悪口を  言ったことがあるか」と尋ねた。パク・ボゴムは、「幼い頃に練習してみた。『応答せよ1988』を撮ったときにひどい悪口をいうシーンが   あった。その時も練習をたくさんしてお見せ  した。監督が悪口を言ってもぎこちないと   言われた。演技としてはいまいちだと思った」 と話した。 



パク・ボゴムは「私にも短所がある。しかし話すべきではない。長所を最大化しなければならない」として「昔は損をしてもイエスマンだった。相手が気が楽なら私も気が楽だと思った。今はたくさん意見を言う方だ。もうちょっと正確で明確に意見を言う」と話した。 

内面の剛力(マッチョ)化は ドンドンと進んで 行って下さい


パク・ボゴムはチャン・ドヨンのファンだとして、「ラジオ番組にパク・ナレと出ていたのを聞いたが、とても愉快でセンスがあった。ウィットとトークがとても羨ましかった」と話した。



写真記事動画 お借りしております