本日ワイモバイルに行って

色々な案件の処理をして来ました
携帯の機種変も相談して来ました
今回は見送りましたけど 電池の劣化もあり
遠くないのかもしれないですね。。
帰りに業スーで ↓ 買って来ましたよ〜🫡




「そのうち本当に付き合うのでは…」とSNSで盛り上がるスジ×パク・ボゴム、ライブでデュエット披露!

この日の放送で、スジとパク・ボゴムは『ワンダーランド』の予告編と本編を通じて公開された 挿入曲『WISH:Wonderland is here』を一緒に歌う予定だ。照れ気づきルンルンキラキラ


『WISH:Wonderland is here』をライブで初公開し、ディズニー映画 『リメンバー・ミー』のOST『Remember Me』やロビー・ウィリアムズとニコール・キッドマンのデュエット曲『Somethin' Stupid』(原題『恋のひとこと』)を歌う予定だ




パク・ボゴム、電話通話の代わりにラジオ放送現場に突然登場…タン・ウェイもびっくり


この日キム・テヨン監督とDJチェ・ガンヒは映画について対話していて驚いた。ブースにパク・ ボゴムが突然登場したためだ。パク・ボゴムは 見えるラジオで手を振って「チェ・ガンヒ先輩の映画音楽のリスナーのみなさんに会えて嬉しい です。パク・ボゴムです」と礼儀正しくあいさつした。ラブ昇天ラブラブラブラブ





スジ(元MissA)、ジョンインになり切って彼氏のパク・ボゴムを紹介…「テジュはですね…」


スジは28日、自身のインスタグラムに、映画 「ワンダーランド」のジョンイン役になりきって劇中で恋人であるテジュ(パク・ボゴム)を センスいっぱいに紹介した。スジは「テジュは ですね。まずイケメンです独特な清純さが あります。そんな顔で時々怒るときには妙な魅力があります。でもそれが「ワンダーランド」で うまく表現されるかな..。あ、そんなにしょっちゅう怒ったりはしないです。それで一度怒ると 本当に怖いです。でも、そうして怒るときは些細なことですが、例えば、私がバナナ牛乳を飲んでいるときや、私が食べ物をこぼす時です。本当に火のように怒ります。真顔になって。むしろ 大きなことではあまり怒りません。私が言いがかりをつけてもひとりで平然としています。それが時々憎たらしい時があります。私ひとりでちょっとバカみたいだから」と伝えてみる人を微笑ませた。続いてスジは「テジュは私が顔がむくんだ時もきれいだと言ってくれるので嬉しいです。初め、それでどれほど太ったのかわかりません。全部好きだと言ってくれるから。太ったのにも気づかないほどです。そして意外に肩が広いです。抱かれたら、本当にどれほど頼もしいかわかりません。私は主に後ろからテジュを抱きしめるのが好きです。あまりにもあったかくて頼もしいです。とても大きなクマのぬいぐるみを抱きしめたような感じです。私は不眠症があるけど、テジュを抱いて寝るときはぐっすり眠りました」としてはまり切って映画に対する期待を高めた。


スジさん解説のデジュってびっくり笑い泣き照れピリピリ炎




IU、日本ファンの変化に驚き?横浜コンサートの裏側を公開「親友に会った気分」(動画あり)


日本に行ってリハーサルまで終えた彼女は、 「本当に大変な一日だった。日本ファンの皆さんに空港で会うと思ってお菓子も準備したのに、 誰にも会えず、力が出ない。リハーサルが特に ハードだった」と話した。

最初の公演を終えた後も、IUのファンへの愛は 続いた。彼女は「日本語をもっと上手にできた はずなのに、緊張しちゃった」と笑った。続けて「実は、テチャン(歌に沿って一緒に歌うこと)と掛け声は期待していなかった。日本の公演文化の記憶が12年前にとどまっていた。韓国のように楽しんでくれて、一緒に歌ってくれるので嬉しくて、感動した」と伝えた。 

さらに「拍手の音もとても懐かしかった。久し ぶりに親しい友達に会ったような気分だ。しかもこの友達はずっと私を待ってくれていたので、 申し訳ない気持ちとありがたい気持ちで胸が いっぱいになった」と話した。


IUさんの感想が🙄 お菓子を準備😭

テチャンが出来て嬉しい😱

拍手👏の音が懐かしい🥹


日本でファンミすると 声援📣じゃなく

拍手で応援することに驚くそうですね


自分は思ったより歓迎されてないのかと

困惑するそうです😧😧😞

大抵は日本人は応援もおとなしいと

説明しているそうですが もっと強調が必要

アーティストさんがショックを

受けないように📣



写真記事エピソードお借りしております