アン・ボヒョン、ホラン千秋に“かわいい” 発言!?6月2日放送の「行列のできる相談所」に出演へ


写真=アン・ボヒョンInstagram


俳優のアン・ボヒョンが6月2日に放送される 日本テレビ系「行列のできる相談所」に出演 する。ヤッタ👊気づきこれで目覚ましの

モーニングコール私たち視聴者も聞ける?


私がホランさんなら・・「起きて」じゃ無く

「    」ラブチューびっくりてへぺろグラサン想像して下さい




パク・ボゴム、作詞作曲の才能発揮…「ワンダーランド」でスジ(元miss A)と切ないデュエット


「歌を歌ったらどうか」というアイデアが出て、俳優たちが快く応じてくれたおかげであっという間に作業が行われたという。「ワンダーランド」サービスのように私たちに親しみやすく慣れ親 しんでいるが、同時に聞きなれない新鮮な曲を 悩んだ末、バン・ジュンソク音楽監督がバッハの「G線上のアリア」を基準に編曲を行い、作詞 にはキム・テヨン監督、バン・ジュンソク音楽 監督とパク・ボゴムが共にした。パク・ボゴムはテジュの心境を反映した歌詞で曲に感性を加えた一方、「WISH:Wonderland is here」という曲名まで名付けて情熱的に作業に取り組んだ。




YouTubeにたくさん挙がっていたから

見た・・そしたら これでもかってくらい

キスシーンが出て来ました😳🫣🫢

これは甘ーい 過去1甘いかもダッシュ

地上波でやらないかな もうDVD残さない

終活で決めたんですが・・この甘さガーン😤🈵



この演出・・主演の二人には迷惑だろうな

韓ドラのキスシーンって ハードなんでしょ



これトボンスンだから許すけど、、

ドクソンだったら 見ないかも うーん☹️

シク様可愛いからなぁー😥 見るけど🥹





釧路に来て3匹目👀? この仔の活動時刻

私と合ってないんだろう🙄😔






写真記事お借りしております