韓国で人気俳優への近道である“国民の初恋”のタイトル…満場一致でスジとピョン・ウソクに決定!

“国民の初恋”というタイトルは、人気を獲得する成功公式の一つだ。映画あるいはドラマで初恋のキャラクターを演じ、スターに浮上したり、 「初恋の代名詞」のような俳優と見なさたりして、大衆の関心を集めることができるからだ。


そして、このような初恋の役によく似合う俳優 たちがいる。歌手兼女優として活躍中のスジは “国民の初恋”の頂点に立つ女優であり、最近は 俳優のピョン・ウソクが「初恋の記憶を思い出 させるビジュアル」として浮上している。青春と初恋にぴったりの2人について、ファンの間では「パーソナルカラーが初恋」という言葉が出てくるほどだ。


スジと同じくらい初恋がよく似合う俳優が ピョン・ウソクだ。

最近、ドラマ『ソンジェ背負って走れ』でリュ・ソンジェ役を演じるピョン・ウソクは、デビュー以来最も熱い注目を集めている。劇中、イム・ ソル(演者キム・ヘユン)が守りたい“推し”を 演じている。

この作品でビョン・ウソクは18歳の高校生から 34歳のトップスターまで、多様な年齢層をこなしている。制服を着た高校3年生のリュ・ソンジェは「初恋の記憶を操作するビジュアル」と呼ばれ、多くの視聴者を魅了。青春と初恋の代名詞に なったビジュアルに安定した演技力まで加わり、ピョン・ウソクを一気に初恋のアイコンに登極 させた。


ピョさん「初恋」の称号遅っ知らんぷりはてなマーク




パク・ソジュン、パク・ボゴムに続き…『シュルプ』ムン・サンミン『ミュージックバンク』の 新MCに抜擢!


人気タレントの登竜門とも呼ばれる音楽番組 『ミュージックバンク』(KBS)の新MCが 決定した



『ミュージックバンク』のMCにはこれまで、 ソン・ジュンギ、パク・ソジュン、パク・ボゴムなど、世界中で人気を集める俳優スターたちが 務め、スターの登竜門と呼ばれている。


そう言えば ジュンギさんソジュンさんの

ミュージックバンクでのMC姿を見てない

YouTubeで出て来ますか?





【韓国ドラマ】完全に落ち案件です……。没入感がものすごい人気作品


ク・ララ(コ・アラ)は裕福な生活から一転、田舎暮らしに。父が亡くなり、婚約者にも逃げられたララが出会ったのは、最強のバイト青年ソヌ・ ジュン(イ・ジェウク)だった。さらに、整形外科医のチャ・ウンソク(キム・ジュホン)や新しい 隣人たちとも知り合っていくララ。

ヒロインが人生立て直す第4話から見ました

そしたら驚きの 高校三年ハッ犯罪にもガーン

なりかねないって思うのは 私だけ🙇




ミミちゃん可愛すぎ 劇中しょっちゅう

ひとりにしているの・・が😨😡⁉️



一応最後まで見ました・・視聴者を分かって

いるのかな

アガサクリスティ手法有り?私は嫌い 

大抵はもう一度見返すんですけど

はて、、如何に🙄


写真記事お借りしております