ラブストーリーかなぁ?【韓国ドラマ】視聴2%台に納得!過去にない衝撃ラストは斬新すぎた

次はどの韓国ドラマを見るのかを探す基準として、好きな俳優パク・ソジュン、イ・ミンホ、イ・ジョンソク、コン・ユ、ヒョンビン、チ・チャンウク、パク・ボゴム、キム・スヒョンなどなど主演作から鑑賞する方法。
「ラブコメ」「サスペンス」「時代劇」などのジャンルから探す方法。
または、Googleで検索して人気ランキングや口コミから探す方法。
そしてキービジュアルやあらすじを参考に探す方法もあると思います。


韓国ドラマ『スノードロップ』の見どころ

豪華キャストの競演

世界的人気アイドルグループでボーカルを務めるキム・ジスの初主演ドラマとなる本作。その初恋の相手として『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』で数々の賞を受賞し”国民的年下彼氏”として親しまれる人気俳優チョン・ヘインが主演となる。

それを、踏まえて「スノードロップ」ってどんな韓国ドラマなの?

  • 北のスパイと女子大学生が恋してしまう話
  • ほぼ学生寮での人質たてこもり事件
  • 大統領選挙が絡んだ北と南の駆け引き
  • 銃乱射・爆破・銃撃戦激しい
  • 1話約90分で全16話は疲れる
  • 威嚇・殴り合いが多くて胸キュンや涙腺崩壊する余力なし!?

【ネタバレ注意】泣ける!感動!ラブストーリー!と勝手な思い込みで鑑賞すると痛い目にあう

泣ける!感動!ラブストーリーが随所に散りばめられた韓国ドラマと思い込んで鑑賞スタートすると、正直眠いです。
観ている時間がとても長く感じられて辛いです
ラストは今まで鑑賞した韓国ドラマの中では衝撃的すぎるラストでした。アクション・サスペンスドラマという気持ちで見るのが吉です。

思っているような展開ではなく ラスト😳




「女神降臨」に出演のカン・チャニ(SF9)が天才音楽家を熱演! ファンタジーラブストーリー「君がくれた恋の詩~カシリイッコ~」がTV初放送


「君がくれた恋の詩~カシリイッコ~」はLaLa TVにて5月27日(月)夜10:00より放送

■「君がくれた恋の詩~カシリイッコ~」とは時は朝鮮時代初期 ・漢陽。天才楽師のパク・ヨン(カン・チャニ)は、ある川辺で美しい  歌声を持つ歌手ミン・ユジョン(パク・ジョンヨン)に一目ぼれをする。ヨンは彼女の才能を高く買い、高麗音楽の聖地・風月堂に連れて いくが、その様子を見ていた地主のイ・ウォン(イ・スンヒョプ)は激怒し、ヨンにユジョンの正体を知らしめる。ユジョンはかつて大監の 娘でウォンの婚約者でもあったが、父が謀反を起こしたことにより奴婢の身分となっていた。結局、身分の差で許されない恋をしたヨンと ユジョンは引き裂かれる運命に……。
■心温まるロマンティックな展開に、胸キュン必至!本作は600 年の時を越えた輪廻転生を描いて いる。過去に愛した人の生まれ変わりに再び 出会い、愛し合うことが出来たら…? そんなロマンティックな展開に胸キュン必至だ。600年の時を越えた真実の愛、ファンタジー ラブストーリー「君がくれた恋の詩~カシリイッコ~」は「女性チャンネル♪LaLa TV」にて 5月27日(月)夜10時から(毎週月~金曜1話 ずつ放送、全8話)。

またぁ〜こんな感じのびっくりびっくりマークはてなマークw
知らなかったハッ生まれ変わってラブ飛び出すハート




ペ・スジ&パク・ボゴム&タン・ウェイ出演の映画「ワンダーランド」舞台挨拶の日程を公開



ワクワクしますね☺️ 内容と言うか

ラストだけが知りたいです見たその方の

納得感がどう言う事なのかが知りたいです


青春の記録 ソボク 私だけじゃないです

納得していない人は😤 いつかは見ます😌


写真記事動画お借りしております