デート写真流出!? 映画『ワンダーランド』で共演するパク・ボゴム、ペ・スジの幸せだった“過去” 【PHOTO】


ファンからは「楽しみすぎる」「この組み合わせを見る日が来るなんて!」「甘くて切ないテジュジョンイン」「ビジュアル最高じゃん…全32話のドラマ化希望」といった熱狂的な反応が寄せられた。

この色味 とても日本人からしたらびっくり




【韓国俳優】俳優チェ・ジョンヒョプ、初恋を思い出させるビジュに大反響「胸キュン死しそう」 【PHOTO】

このほど、シンガーソングライターBaek Aの新曲『Letter』のミュージックビデオに出演し、話題を集めたチェ・ジョンヒョプ。所属事務所YNKエンターテインメントは5月21日、ミュージックビデオの撮影現場で収めたチェ・ジョンヒョプのメイキング写真を放出した。




大学生からスーツを着た社会人まで、彼はどの 姿も見事にこなしながらロマンスの主人公に  変身。まるで初恋を想起させるような優しい  雰囲気を醸し出しながら、ファンを喜ばせた。


ヒョプ様ロスの方たちには

もっと見たいでしょうショボーン 写真だけではね




【Amazonプライムで見られるのは今だけ】5配信終了の韓国映画

「コンフィデンシャル 共助」


北朝鮮の刑事チョルリョンは、任務遂行中に 上官刑事ギソンに裏切られ妻と仲間を失って しまう。ギソンは国家機密を盗み韓国へと逃亡し、チョルリョンは盗まれた国家機密を取り返す ためにソウルへ派遣される。

ヒョンビンのアクションシーンが盛り沢山で、 北と南が協力して悪を成敗するストーリー 展開が最高です。

友情についても描かれていて、クスっと笑える シーンも詰まっています。

ヒョンビンさんの精悍でハードボイルドな

雰囲気が北朝鮮の精鋭部隊感醸し出してます

「【映画版】リュソンビの婚礼式」


名家であるリュ家の息子ホソンとチェ家の娘 ファジンは、幼い頃に両家が結婚を決め政略結婚する。しかし、結婚初夜にファジンから自分は ファジンの兄であるキワンだと、打ち明けられる…。

韓国時代劇のBL映画で、イ・セジンの女装が 美しすぎると話題になりました。


びっくり 絶対見たいですね 私しぐらい時代劇好き BL好きなら決定🆗




写真記事お借りしております