韓国で最高視聴25.3%!イケメン俳優の「秒でハマる♡」韓国ドラマ徹底解説


あらすじ

幼い頃から男装して生きてきたサムノムこと  ラオン(キム・ユジョン)は、恋愛相談の   専門家。ある日、「自分の代わりに恋する女性に会ってほしい」という男性の依頼をしぶしぶ引き受けるが、その相手とは一国の姫である    ミョンウン公主だった。ミョンウン公主の兄で 皇太子のイ・ヨン(パク・ポゴム)は妹に恋文を送る男の正体を突き止めるため、ラオンの前に 姿を現す。驚いたラオンはヨンを落とし穴に  置き去りにして逃げ出すが、借金のカタに内官 として宮殿に売られ、ヨンと再会してしまう。 やがて皇太子に仕えることになったラオンは、 ヨンの正体を知ることに。ヨンはラオンが女性 であることを知らないまま、友情を超えた絆を 感じるようになっていく。一方、朝廷の権力者 キム・ホンの孫であるキム・ユンソン(B1A4 ジニョン)はラオンが女性であることを即座に  見抜き、彼女に惹かれていく。幼なじみでもあるヨンとユンソンは、ラオンをめぐって三角関係に陥るが…⁉



パク・ボゴムのツンデレ世子に沼落ち!

「雲が描いた月明り」は韓国でベストセラーと なった人気WEB小説が原作で、ドラマ化が決定 したとたんインターネット上では主人公の候補 としてパク・ボゴムが1位に上がったと報道されたそうです。


その報道の通り、ツンデレ世子のイ・ヨンはパク・ボゴムしかあり得ないと思いました。パク・ボゴムのキラキラしている瞳に何度も吸い込まれそうに…。

そして、パクボゴムの魅力はなんといっても  表情の引き出しの多さ!一つ一つの細かい表情が演技感がなくリアルなんですよね。無邪気で  いたずらっ子みたいな顔をしたと思ったら、  甘い眼差しを投げかけたり、時には切ない涙を 流したり…

もはや存在そのものが胸キュンシーンなのですが、今回は厳選して紹介します。

例えば気持ちを伝える際には「世子である前に 私は1人の人間であり男だ。私はお前を愛して  いる」と直球告白。




内官姿(男装姿)で戸惑うラオンに対し「今後は 世界で一番尊い女性として扱う」「始めたい  のだ。許されぬ恋を」「いると言っただろ。  今愛している女がすぐ目の前に」など甘甘な  セリフが続々と。情熱たっぷりに見つめる姿は 胸キュンものでした。

人類にキュンキュン指数があるとしたら、   とっくにバロメーターを破壊するレベルです。



また2人で過ごしているときに「ただいるだけでお前は私の薬果だ」と言ったり、セリフ以外にも大きな日傘で内官たちから身を隠して2人で肩を寄せ合ったり、皆の見ている前で手信号を使ってそばにいて欲しいと想いを伝えたり、逆らった 罰と言って本で隠しながらほっぺにキスをしたりと、デレ具合が可愛すぎるイチャイチャぶりで 楽しませてくれました。

「独占欲が強いのは…許してやる」と言って  ニヤッと笑い、ラオンの頬を優しくツンツンするシーンも見逃せません。


この解説前も見たような?

ボゴムさんの演技の特徴を理解している🧐

私の思っていることいっぱい書いてある


写真記事 お借りしております