ビョン・ウソク&キム・へユン、人気ドラマ「ソンジェ背負って走れ」キスシーンの撮影中に涙!?(動画あり)


tvNドラマ「ソンジェ背負って走れ」は、有名アーティストのリュ・ソンジェの死で絶望に陥った熱血ファンのイム・ソルが、最愛のアーティストを助けるために時間をさかのぼって2008年に戻り、リュ・ソンジェを守るために奮闘する内容を描いている。


映像ではビョン・ウソクとキム・へユンがドラマ「ソンジェ背負って走れ」の撮影を行っている 様子が盛り込まれた。茶目っ気たっぷりの姿と 和気あいあいとした現場の雰囲気がドラマファンの視線を釘付けにした。



キムへユンさんは偶然見つけたハルの

ヒロイン 冒頭の学生時代のシーンで 

同じ人だと気付く制服姿が同じ雰囲気ニコニコ

1話だけYouTubeで見ました 2話からの

展開が気になります ヒロインの頑張りが

ハルを登場人物に格上げしたいと行動した

事を思い起こさせます🙄違ったっけ指差し




また出ました 面白そうリスト

興味があるのは

世子が(セジャ)が消えた
模範タクシー
耀くウォーターメロン



チャ・ウヌ、グラビア撮影現場で「男の中の男」らしい腕の筋肉をアピール

 写真でチャ・ウヌは、カジュアルな服装で

グラビア撮影に臨んでいる。別名「顔の天才」

とも呼ばれるチャ・ウヌは、ダンディーな魅力 を振りまいた。別の写真では、彫刻のような

ビジュアルと共に「男の中の男」らしい腕の

筋肉をアピールし、視線を引き付けた。



全然 求めてない筋骨隆々は 

クレバーで動物好きは😊


涙の女王でもヘインが女の前で腕を出すなと

ヒョヌに約束させてましたね爆笑


写真記事お借りしております