いシク様のロングインタビュー

パク・ヒョンシク、7年ぶりの来日に感激!日本の作品にも意欲「期待してもいいですか?笑」


――それでスキマスイッチの「奏」とUruの 「それを愛だと呼ぶなら」を選んだのですね。

パク・ヒョンシク:僕もジョンウを演じながら、こんな人、本当にいるかな? と思いました(笑)。ちょっと小説っぽいと いうか、ドラマチックというか。自分が辛い 状況の時にでも、人のために尽くそうとする 完璧な人だと思います。

「相続者たち」から10年ぶりの共演に感無量






力の強い女ト・ボンスン」のときもそうでしたがヒロインとの可愛らしい、やりとりがリアルですね。“愛嬌演技”でこだわっている点はありますか

YouTubeでかなり長いダイジェスト版が!
主演カップル二人とも可愛かった ボヨンさん
可愛い😍 アビスのときに美貌が二番手扱い
驚きましたが もしかして美人と可愛いじゃ
美人の勝ち? そう言う演出意図があった🤬
男の価値観ですね?



それにしても トボンスンめちゃくちゃ
ラブラブですね もう〜たまらなくキューンキューンキューン




パク・ヒョンシク:よくアドリブっぽいと 言われるのですが、僕の演技の傾向と言えるかもしれません。家族のなかでもZE:Aのなかでも僕がいちばん年下なので、末っ子キャラというか。 愛嬌を振りまくことが自然と身についているんだと思います。
――これまでに出演した役のなかで、一番、難しかった役は?
パク・ヒョンシク:「SUITS/スーツ~運命の 選択~」で演じたヨヌ役は、法廷ドラマという こともあり、台詞に苦労した作品です。「暗記の天才」という役どころでなければ、もっと気楽にできたかもしれませんが、脚本家さんがまるで 僕が本物の天才みたいに、ものすごい量の台詞を用意してきました(笑)。難しい用語も丸暗記しないといけなかったので、その点が本当に大変でした。

―オフの日は、どんなふうに過ごしていますか?

パク・ヒョンシク:大したことはしていないですよ。みんながやっているようなこと? 家でゴロンとしたり。ドラマの撮影期間に入ると、1年近く何もできなくなります。その間に見たい作品が溜まっていきますよね。いろんな作品を 見るだけでもあっという間に時間が過ぎてしまいます。暇なときはYouTubeを見たり、友だちに 声をかけてゲームをしたり、ゴルフしたり。 ゴルフ場にいくのはなかなか難しいので、室内でスクリーンゴルフを楽しんでいます。


日本の作品にも意欲「期待してもいいですか?(笑)」 


――どんな作品に出てみたいですか?

パク・ヒョンシク:日本のドラマが描く ロマンスの感性が好きなので、ラブストーリーがいいです。だからロマンスの主人公! アニメも大好きなんです。「るろうに剣心」は 漫画もありますが、実写版の映画がありますよね。アクションが素晴らしくて、大ファンになり ました。本当に良い作品で、こんなすごい映画があるんだ、と、ただただ驚きでした。俳優としてどれだけ努力したのか、どれだけ熱を込めて演じたのか伝わってくるので、その大変さもわかり、本気でリスペクトしています。僕もこんな作品に出てみたいです。役者さん、本当に格好いいです。(日本語で)ホント、カッコイイ! シンジラレナ~イくらいすごかったです。真似できないから、リスペクトです。
リップサービスかな おっしゃる通り
ラブロマンスをジュセヨラブキューン飛び出すハート



キムスヒョンさんの「太陽を抱く月」OST が流れたシーン日本版のDVDには入って
いないそうです
そんなバカなガーンネガティブ物申す どうしたら
そんなことをしでかせるのでしょう不安
探していた時間を返せ 何度探したか😩

韓国版にはもちろん入っているそうです🙂‍↕️


写真記事エピソードをお借りしました