またまた見たい作品です





キム・スヒョン×パク・ギウン×イ・ヒョヌ主演!  北朝鮮のエリートスパイたちに下された極秘任務と  その孤独な戦いを描き、本国観客動員600万人超の  メガヒットを記録した、華麗なるアクション・エンタ テインメント!

*抜群のキャスト力!主演は「太陽を抱く月」や   『10人の泥棒たち』をはじめテレビドラマ、映画と  立て続けに成功を収めた後、本作の大ヒットで名実  ともに韓国NO.1若手俳優の地位を不動のものにした  キム・スヒョン!2015年は爆発的ヒットを記録した  ドラマ「星から来たあなた」のリリースも控え、   日本全土でキム・スヒョン旋風が吹き荒れる!


韓流本舗ちかちゃんねるの  お二人も推してらっしゃいます

見た? or 見た人からの感想を聴いた方・・⁉️

ご意見感想もお寄せ下さい🙏🥹🤗




パク・ヒョンシク主演!『青春ウォルダム』の主人公2人は強烈な天才タイプ?

イ・ファンは一度目にした文章の内容をすぐに 記憶してしまう。どんな書物を開いても、何が 書かれているかを瞬時に把握できるのだ。 恐ろしいほど記憶力がいい。

これを天才と言わずして、何を天才と言えるのか。とにかく、公式的な文章を見ても、そこに 書かれていた人物の履歴まで頭に入ってしまう のだから鬼に金棒だ。


一方のミン・ジェイは、推理能力が抜群で、これまでも数々の殺人事件を解明したという経験を 持っていた。それほど抜群の才能を持った女性なのだ。彼女はイ・ファンのために「呪いの書」の正体をかならず突き止めるに違いない。それが 可能なほどの捜査能力を持っている。


確かにこれは二人の天才が 人生をかけて

お互いに助け合う物語ですね 日本的な

ラブロマンスかな・・コメ感少なめネガティブ真顔




チェ・ジョンヒョプが愛犬と  戯れる姿に“ほっこり”。『無人島 のディーバ』俳優たちとの平和なひととき【PHOTO】


写真の中には、公園で愛犬のBROちゃんと戯れるチェ・ジョンヒョプの様子が写っている。一緒にいる人たちはドラマ『無人島のディーバ』で共演したチャ・ハギョン(VIXXのエン)とユン・ジョンフン。ドラマが終わってからも交流を続けて いたようで、男3人と1匹の平和なひとときが ファンを微笑ませた。



ヒョプ様 素敵ドキドキこう言う事してそう照れ

無人島ファンの方たちも 感激してますね


胃 肺 大腸 子宮 乳ガン健診受けました


写真記事 お借りしてます