カン・テオ、除隊後初の復帰作はラブコメ!新ドラマ「ジャガイモ研究所」でイ・ソンビンと共


写真=イ・ソンビン、ManOfCreation

tvNの新ドラマ「ジャガイモ研究所」が、カン・テオとイ・ソンビンのキャスティングを 確定し、本格的な撮影に突入する。     「ジャガイモ研究所」は、山奥のジャガイモ 研究所を背景に繰り広げられるカッコ悪い  ラブコメディだ。正反対の2人の男女の熱い 恋愛が、愉快な笑いとときめきを届ける。
カン・テオの除隊後、初の復帰作という点でも注目が集まっている。彼が演じるソ・ベクホは、MBTI(性格診断テスト)が「SEXY」で ありそうな魅力的な人物だ。初恋を思い   起こさせるような晴れやかな笑顔を持って  いるが、実際はそっけない資本主義の死神だ。ある日突然、山奥のジャガイモ研究所に登場 した彼は、問題的なキム・ミギョンといつも いがみ合う。カン・テオは「除隊後、初めての作品であるため少し緊張もするが、良い作品で視聴者とファンの皆さんにお会いできて   ワクワクしている。待っていただいただけに 一生懸命に、そして楽しく撮影するので、  『ジャガイモ研究所』に多くの関心と期待を 寄せてほしい」と感想を伝えた。シンドロームを巻き起こした「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で人気を博した彼が、どのような新しい姿で 視聴者を魅了するのか、早くも期待が高まっている。



BTS ジミン、ファンが選ぶ 模範スター1位に!  キム・スヒョン、パク・ボゴムも




4月11日から5月10日まで、韓国の中高インター ネット数学教育会社SEVENEDUが1,227人を対象に「学生時代に先生の話をよく聞いていそうな スター」に関するアンケートを行い、ジミンが 434票を獲得し、35.4%という数値で1位を手にした。 

2位は274票(22.3%)で俳優のキム・スヒョンが選ばれ、3位は251票を得たパク・ボゴムとなった


↑ この三人が 純粋な優等生タイプに見える

びっくりハッへぇそうなんだ 

ボゴムさんは確かにそう思いますが
なんだか 天然系扱いでは🙄



パク・ボゴム、ないものは何ですか...イケメンでスタイルも抜群


パク・ボゴムは黒いスーツ姿で完ぺ気なスタイルをアピールした。加えて、彼のほのぼのとした ビジュアルが見る人をときめかせている。時にはシックで、また時にはさわやかな姿を見せ なるなど多彩な魅力を発散した。


パク・ボゴムは6月に放送が開始されるJTBCの 新バラエティー番組「My name is ガブリエル」に出演する。←🙄また出た


JTBCは中央メディアネットワークと中央日報が所有・運営する韓国のケーブルテレビチャンネルです。 本社はソウル市にあり、ニュース番組からテレビドラマまで幅広く放送しています。 JTBC以外でも、韓国の映画配信サービスWATCHAを利用すれば、韓国ドラマを視聴することができます。




【REPORT】パク・ソジュン、

渋谷PARCOに降臨!日本人の  ファッションに関心   「いつも参考にしています」



本日(15日)、俳優のパク・ソジュンが渋谷  PARCOで開かれた韓国ブランド「NOICE」の  POP-UPイベントに出席した。




過去、今回イベントが行われた渋谷PARCOに  来たことがあるパク・ソジュンは、まさか   POP-UPイベントをすることになるとは想像も していなかったという。彼は「以前、旅行する 度に一度は足を運んでいた場所だと思います」 と伝え、今後ファンにとって新たな聖地に   なることを予感させた。

ソジュンさんのファンミじゃなく・・

カジュアルなイベントハッなんですかガーンびっくりマーク

そんなことで 緊張しないで・・って

良いじゃないのーwポーン開催増えるって!!


ボゴムさんは・・🥹🤔🙄😰🙏




写真記事エピソードお借りしております