キム・スヒョン&IVE ユジン、笑顔の2ショットが話題!「第60芸術大賞」で人気賞を受賞


この写真良いです😍 かわいいです飛び出すハート




ペ・スジ&パク・ボゴム&タン・ウェイ出演の映画「ワンダーランド」メイン予告編を公開

“ワンダーランド”のサービスを通じて、宇宙にいる恋人テジュ(パク・ボゴム)と通話しながら幸せな日常を過ごしていたジョンイン(ペ・スジ)は、意識不明の状態から奇跡のように目を覚ました現実の“テジュ”によって混乱な感情を感じ、2人の関係にどのような変化が起きるのか関心を集めている。


2021年に日本でも展開された大人気中国ラブ  コメディ「恋した彼女は宇宙人」。あのトキメキと感動をもう一度味わいたいと切望するファンの声に応えて同じスタッフ・キャストで制作された続編『恋した彼女は宇宙人2』のDVD-BOX1が5月8日に発売を開始した。さらに同日20時に発売を記念して、YouTubeにて中国版予告を初公開する。



中国のラブコメって 昔のトレンディー

ドラマ見たいなんですよね 全員セレブ




洋画ラブコメの時代が帰ってきた!『恋するプリテンダー』ほかメガヒット傑作ラブコメ3

本作の公開を記念して、全世界興行収入”2億ドルの大台突破”という快挙を達成した近年の大ヒットラブコメの名作を3本紹介!

① 『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』(2016年)


である恋人と、彼の裕福な一族との間で揺れ
ながら本当の幸せを探す独身女性の葛藤を、
アジア系キャストをメインに描いた。自分以外
スーパーセレブという環境で様々な逆境に立ち
向かっていくヒロインの姿が共感を呼び、笑って泣ける感動作としても評価が高い。ほぼオール
アジア系キャストにも関わらず、アメリカで
異例のヒットを記録し驚異の3週連続1位を
達成、3作目までの続編制作も決定。第76回
ゴールデングローブ賞では最優秀作品賞と最優秀主演女優賞(ともにコメディ/ミュージカル部門)にノミネートされた。


 ③ 『恋するプリテンダー』(2024年)


弁護士を目指してロースクールに通うビー

(シドニー・スウィーニー)は、街角のカフェで出会った金融マンのベン(グレン・パウエル)と最高の初デートをするが、ちょっとした行き

違いによって燃え上がったはずの恋心が一気に

凍りついてしまう。数年後、そんな2人は

オーストラリアで同じ結婚式に出席することに

なり最悪にも再会!真夏のリゾートウェディングに皆が心躍らせる中、周囲も気を遣うほどの険悪ムードな2人だったが、復縁を迫る元カレから

逃げたいビーと元カノの気を引いてヨリを戻したいベンは、お互いの望みを叶えるために恋人の

フリをするというまさかのフェイク・カップル

契約を結ぶ。果たしてウソつきな2人は、最高のカップルを演じきることができるのか…⁉ 

オトナ男女の意地とプライドを懸けた”××きゅん”(読み:チョメきゅん)ラブゲームの火蓋が切られる!

やっぱり韓ドラばかり見ていないで
ボゴム作品が見れるまでの間に 韓ドラ
以外のラブコメも見ておこうか?

他国のラブコメ見てますか?

写真動画記事お借りしております