パク・ボゴム 、       映画「ワンダーランド」で   スジと歌うシーンについて   「撮影の前日に直接作詞した」


「ワンダーランド」の制作映像および予告編映像では、劇中チョンイン役のスジとテジュ役の  パク・ボゴムが宇宙船の中で一緒に歌を歌う  シーンが盛り込まれ、切なさをかもし出す。特に該当シーンのためにパク・ボゴムが撮影一日前に作詞したことが伝えられ、驚きをかもし出した。

なんだかロマンチック💕ボゴムさんの詩❣️
どんな🙄想像するだけうっとり出来る特異体質


スジ(元Miss A)、本人も認めた「カワイイ」…チェ・ウシク&パク・ボゴム&タン・ウェイと和やかなケミ


スジは該当掲示物を通じて映画「ワンダーランド」のスケジュールビハインド写真を公開した。 写真の中のスジ、パク・ボゴム、タン・ウェイ、チェ・ウシクの4人は同じ眼鏡をかけて自撮りをしている姿だ。

全員?スポンサーですか?




パク・ボゴム、素敵なタキシード姿…「演技を始めた時の心を振り返って」


パク・ボゴム特有の模範的なイケメンさが

際立って見る人の感嘆をかもし出した。


ハンサム感がハンパない 絵の中から

抜け出して来たんじゃないの🫵👀😳




8番目の男 見ました
王道の法廷もの 最後にやって来た
キーパーソン感が😇 シク様にピッタリです

アメリカでは戦後映画ですね 日本では
三谷映画 韓国では8人になったから
コンパクトな感じです 類似映画多数ですね

この手の法廷系 ハズレ無いと思います





法廷ものではないですねが 似てます

こちらは11人で事件を検証する


検察による不起訴処分などを審議する  「検察審査会」をテーマにした作品。玉木演じる主人公・越前剛太郎は正体を   明かさず少女漫画家として活動をする  シングルファーザー。日本国民から   ランダムに選ばれた11人による検察  審査員として、事件に潜む巨悪にジャンヌ・ダルクのように立ち向かう。



また記事が出て来てました

パク・ボゴム、パク・ソジュン、チ・チャンウクも! 韓ドラ人気作のキャストが集結した爆笑リアリティショー

『雲が描いた月明り』(2016年)『梨泰院

クラス』(2020年)『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』(2022年)を演出した

プロデューサーのもとに各作品の主要キャスト

たちが再集結し、2泊3日のMT(合宿)へ。

朝食はゲームで負けたチームによる完全セルフ、チーム構成はランダムに入れ替わり、トークは

台本なしのオフレコ、無限ループに展開される罰ゲームの数々に最初から最後まで爆笑できる。

ドラマで共演した者同士の連帯感に驚かされ、

時折覗かせる意外な素顔にはファンならずとも

楽しめる

パク・ボゴムの登場シーンが青春の1ページの よう

『雲が描いた月明り』のキャストたちは6年ぶりの集結。主演のパク・ボゴムは海外での撮影から戻ってきていないということで、このドラマの リーダーは、子役から活躍している女優のキム・ユジョン。冒頭では、リーダーが実際のロケ地で他の出演者を探すのだが、見事に一発で見つけるという勘の鋭さを見せつけた。出演者たちがひと足先に集合場所に到着して一息ついているときに、パク・ボゴムが「わ!」と驚かせながら登場 するシーンには、まさに青春の1ページを思い 起こさせてくれた。

私も大好きな衝撃の子供っぽいボゴムさん


パク・ソジュンも2回目で2号店の従業員らと 合流!?『梨泰院クラス』のリーダーは、主演の パク・ソジュン。梨泰院で迷いなく本店を訪れた ソジュンだが、そこには誰もおらず。考えた 挙句に2号店に訪れ、イ・ジュヨンらと合流した。冒頭から瞬発力を求められるクイズで苦戦を 強いられたパク・ソジュンであったが、その後は驚きの展開に。夕飯はしっかり食べられたところを見ると、やはりツイている男といわざるを えないだろう。



ファン・イニョプに笑いの神が降臨!?

パク・ソジュンら主演クラスの俳優たちは常に リーダーシップをとる役のイメージを裏切らないが、『女神降臨』で不良役を演じたファン・ イニョプが人見知りで心配性という意外過ぎる 魅力を発揮したのも見どころ。1日目の夜の肝試しでは異常に怖がりながらもきっちりミッションをこなしたが、2日目の“青春ダイブ”では運が悪い ことに誰よりもプールに投げ飛ばされることに……。フラフラになる姿は可哀想だったが、つい笑ってしまった。

ここでインヨプさんのファンが増えたに    違いありません



写真記事お借りしております