去年は受賞したが今年は授賞側に!ソン・ヘギョやリュ・ジュンヨルら、「百想」の授賞者として壇上に



「第60回百想芸術大賞」は5月7日17時
ソウル・COEXで開催され、韓国JTBCでも
同時生中継が行われる。

どんな感じかな 出来れば即日和訳付き
動画配信を🙏😇





公開された映像の中のチャウヌは、画報撮影後、短いインタビューを行った。 まずチャウヌは  ニックネーム「チャスター」「マンチッナム」 等のニックネームの中で「チャスター」が   一番気に入ったとし「両親がこのように呼んで くれて好きだ」とその理由を明らかにした。

年下の男性から
兄ヒョン 姉ヌナ
年下の女性から
兄オッパ 姉オンニ

マンネ 末っ子

チャウヌさん ご両親からチャスター📣
マンチッナム・・はどう言う意味?




結婚した大谷さんに 何か一言を的な
インタビューの応え🤔

ドジャースのMVPトリオの一人が
奥さんには「イエス」だけを言うように🫵
ですよ、、この意見は大多数の人に共感を
与えたようです
分かる・・けどうーむ😔😔😔



「イケメン集合」赤楚衛二、Stray Kidsとのにっこり笑顔SHOTにファン悶絶「最高です」


ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』で

赤楚は、物語の舞台となる日本屈指の巨大病院

「天堂記念病院」の理事長の息子で、週刊誌記者の天堂海斗役を好演中。


皆さん見てますか?

1話で・・復讐だな🥹 重そう無理だな....


見ていらっしゃる方たまには教えて🙏


まだ3話くらいで 起承転結の「起」ですね





カルディで酸辣湯を買った 水キムチの素

忘れた😭 しかもレジで間違えられて

訂正に時間⏳かかった。。


業スーで粉唐辛子とコチュジャン買った

キムチ用の荒い粉唐辛子もあったけど

細かい方を買ったけど 正解?

キムチ用が良い感じでしたけど😰😵‍💫


キムチ用の粉唐辛子を使って他の料理に

皆さんは使っていますか?



写真記事エピソードお借りしております