“国民の初恋”女優ペ・スジ、俳優 パク・ボゴムと“頬寄せ”カップル SHOT公開で「ダメだ…近すぎる」と嫉妬の声





私はボゴムさんとペスジさんが一緒にいると

百想しか思い浮びません 調べてみたら

イドゥナ

あなたが眠っている間に

スタートアップ夢の扉

ドリームハイ 

この辺りは知ってました 

ボゴムさんの相手役としては・・期待してます


ドリームハイの時ルックスは高校生らしくなく 大物感の有る娘?ボゴムさんとしっくりくる  そんな気もします🤔





約7年ぶりの来日ファンミ開催!

パク・ヒョンシクの素顔をMC・Yumiが

明かす「持ち前の優しさとユーモアで場を和ませてくれる」


7年ぶりに日本でファンミーティングを開催したパク・ヒョンシク

「ヒョンシクくんは、いい意味で1つ1つの
反応が大きいんです。例えば韓国の性格診断
『MBTI』のコーナーで私が『それって   ヒョンシクくんがAB型だからでは?』と  さらりと言ったときに、"それだ!"という  ようなハッとするリアクションを見せて。  そんなに驚くほどのことでは......という   感じだったのですが、"長年の謎が解けた! くらいの勢いでヒョンシクくんが興奮。   その面白過ぎる反応に会場も大爆笑でした。 別のコーナーも、とにかく何をやっても   ヒョンシクくんのリアクションがすてきで、 全てが柔らかな笑いになる。本人は無意識  だと思いますが、ステージでの自分の    見せ方やどう振る舞えば みんなが湧く   のかっていうのが体に染みついている感じ。 ヒョンシクくんがそこにいれば、      どう転がってもハッピーになるんです!」

『Oggi』6月号に登場するパク・ヒョンシク

パク・ヒョンシク、来日イベン が大盛況!人気ドラマの再現&  J-POPカバーも…特別ファンサ ービスで魅了

まず、約2時間30分にわたって行われた
同イベントで彼は、圧倒的な雰囲気の中で
ミュージカル「エリザベート」のナンバー
「影は長くなり(Die Schatten Werden 
länger)」を歌い、公演のオープニングを
飾った。それからファンクラブ創立式の宣言文 の朗読、ファンと共にする出演作の名シーン  の再現など、多彩なコーナーを通じてファンと コミュニケーションし、充実した時間で特別な 思い出をプレゼントした。 

特に、名シーンを再現するコーナーでは、   相手役としてステージに上がったファンと   仲良く腕を組んだり、手を繋いでハグをするなど、会場のファンをときめかせた。中でも、  人気ドラマ「ドクタースランプ」と「力の強い 女トボンスン」のワンシーンで息を合わせた 時は、歓声が沸いた。彼は続くミッション遂行 チャレンジでも、情熱に満ちた姿を見せて   笑いを誘った。可愛いシク様🩷
不安弾けた姿を見せて下さいましたびっくり



YouTubeで華流ドラマのランキングを
見ていたら 陳情令がダントツ1位でした。
YouTuber の方も驚くほどだそうです

ちなみに「働く女子の自分探し」が
気になりましたので 久しぶりに華流の
現代劇 社内年上女上司と年下インターンの
ラブコメを見てます 45分X40話見易い

セリフがへ〜となるほど🧐のオンパレード
余暇は韓ドラばかり見てる 
ドラマ70話で40話から復讐が始まる
少し飽きて来たら・・展開がある45分に
助けられて、、完走出来るか指差し


写真記事エピソードをお借りしております