大ヒット中!ドラマ「涙の女王」2度目の打ち上げを開催へ…主演のキム・スヒョン&キム・ジウォンも参加なるか

ブロ友さんのところで紹介されていた
日本向けの出演者からのコメントが
楽しかったです🤣🥰 爆笑しました

写真=マイデイリーDB


↑ このピース新しい✌️チョキ左差ししか出て来ず





「韓国イチの美男美女では?」俳優パク・ボゴムとIVE・ウォニョンの“肩寄せツーショット”が話題【PHOTO】

またYouTuberさんが韓国で取材を受けて

美容の話の中で 次の髪型をパクボゴムと

応えてました🤩👌✨



白いTシャツを着たパク・ボゴムと、薄いピンクのTシャツのウォニョンは、爽やかで圧倒的な
ビジュアルで視線を奪った。美男美女という言葉以外は思い浮かばないような印象だ。



パク・ボゴム、NewJeans ダニエルと対面!キュートなツーショットが話題に


最近、彼は女優キム・ソヒョンと共にJTBC

新ドラマ「グッドボーイ」への出演を確定した。劇中で彼は、ユン・ドンジュ役を務める。

同作は、オリンピック特別採用で警察になった

国際大会のメダリストたちが、メダルの

代わりに警察の身分証を首にかけ、悪と

反則がはびこる 世の中に立ち向かって

戦う物語を描く作品で、今年下半期に韓国で

放送される予定だ。 


パク・ボゴムは、韓国で6月5日に公開される

キム・テヨン監督の映画「ワンダーランド」の

公開も控えている。





シク様って・・私と似てる照れところが

後から食べる派 これ絶対物申す なぜか

好きな味で終えると 後味を楽しめる🤭



二者択一の質問!

バランスゲームの結果

↑ パジャマと甘えたい以外は合ってますチュー


ハッ🐈これは絶対 犬猫どっちもですが

迷う事無く猫に執着キメてる 犬は愛したいラブ

猫は飼えない状況だから・・悲しい

推しとファンの違いですかな指差し



写真記事 お借りしております