俳優キム・スヒョン、「涙の女王」で視聴者を泣かせたと思えば…本人の反応がユニークすぎると話題



熱い反応が続くと、すぐにキム・スヒョンは

熱演を繰り広げたとは信じられないほどに

茶目っ気たっぷりに、自身のbubbleを通じて

「アハハハ車まぶしかったけど?笑笑」、

「それでは今週放送..第13、14話の感想を

一行くらいで..送ってくれたら抽選で何名かに

お祝いの言葉をお送りします」、「韓国時間の

午後3時までおこないます。ウハハハ」と応じ、笑いを誘った。





寒い🥶 暗い 最近気づいた

去年はどうだったっけ、、釧路の春は

こんなんだっけ?夏はそう言う感じだった

今年は特別ですか。。



最近また 咳が酷くて困ってます


薬局でくすりや喉飴を購入しました

咳のきざしを感じるたびに ちょこっと

水を飲む しかしそれでは遅い事もある 

咳き込む、、もう脇腹が痛過ぎてピリピリ


咳き込むのも一苦労です😣😰🥵

それが一番つらいゲッソリ泣


眠りも妨げられて来ました 


昔の帯状疱疹の強力な鎮痛剤を探し出し

見つけた数日分をいつどの様に使うか🧐


これで 心置きなく咳き込めるか?



辛くないさっぱりキムチが家で作れる!

「水キムチ(トンチミ)の素」¥199

韓国にはいろんな種類のキムチがありますが、辛くないキムチを食べたことはあるでしょうか? 韓国には「トンチミ」という、辛くない大根のキムチが存在します。

まろやかな酸味が効いていて、脂っこい料理と一緒に食べると口の中がサッパリするので、 私も大好物。トンチミのスープは、冷麺スープのベースにもされています。

このトンチミ、ゼロから作ろうとすると   なかなか大変なのですが……。カルディの  「水キムチ (トンチミ)の素」を使えば  超簡単。水で希釈して、切った野菜を    漬け込むだけ!

トンチミは本来「大根の水キムチ」のこと  ですが、きゅうりやりんご、にんじんなども 入れて作ってみました。しっかり冷やして、スープごと召し上がれ。思わず冷麺が    食べたくなります

青春MTの時 雲月チームがビビン麺の材料の買い出しする時に 水キムチ?の汁を   買ったような記憶があるんだけど・・   違ったらごめんなさい🙏 




写真 記事お借りしております