カン・テオ、人気ドラマのパロディから鍛えられた肉体まで!除隊後初の番組「SNL KOREA」で新たな魅力を披露

Coupang Playのコメディショー「SNL KOREA」シーズン5の第7回のホストであるカン・テオが、除隊後初の公式活動でこれまで隠していた才能と魅力をアピールした。
“カン・テオの再発見”と言えるほど、
ハンサムな外見の裏に隠された“ホダン
(しっかりしているように見えるが、
どこか抜けている人)”な魅力とコメディ
本能をアピール。カン・テオはオープニング
ステージからアン・ヨンミとコミカルなダンス
バトルを繰り広げ、観客とクルーたちの感嘆を
誘った。

なんちゅう不道徳なガーン↑カンテオさん物申す


特に「私の義母の子供を産んでくれ」の
コーナーでは、話題のドラマ「涙の女王」
「私の夫と結婚して」などのパロディにも
挑戦し、女装で衝撃的な笑いを届けた。





続く「美男堂」のコーナーではシャーマンに
なって女性を口説き、


「ドゥグンドゥグンジム」のコーナーでは、
彫像を連想させる鍛え上げられた体型を披露
するなど、魅力を余すことなくアピールした。


ハンサムなビジュアルと抜群の演技力、
ギャップのあるバラエティセンスは、
放送後SNSを通じて「除隊後初の活動が
コメディなんて最高」「これからの活躍が
楽しみすぎる」と大きな反響を呼んだ。

この番組面白そうじゃないびっくり笑い泣きガーンびっくりマーク
絶対カンテオファンなら狂喜乱舞します

この番組カンテオさんをご存知の方なら
韓ドラ好きなら・・ねぇ〜どうですか?

私だけ😳🙄⁉️
ボゴムさんに出てほしいよだれ

ウヨンウ弁護士....or 僕らは走り....を🫵
見たくなりましたキューンよだれニコニコあんぐり
見ましょう久しぶりにお祝い

写真記事エピソードお借りしました