【公式】“信じて見る”シン・ドンヨプ&スジ&パク・ボゴム、60周年「百芸術大賞」MC確定

超人気俳優、パク・ボゴムさんをソウルで撮影! UOMO6月号の表紙を公開します。 초인기 배우, 박보검 씨를 서울에서 촬영! UOMO 6월호 표지를 공개합니다.


6月号(4月25日発売)の表紙を飾るのは、

セリーヌのグローバルアンバサダーを務め、

ワールドワイドに活躍中の韓国人俳優、パク

・ボゴムさん。担当編集がソウルに飛び、

伝統家屋である韓家(ハノク)を舞台に、

モードでありつつどこかノスタルジーを感じ

させるビジュアルが完成しました。実は韓国の

俳優の方がUOMOの表紙を飾るのは初めての

こと。この記念すべき一冊、ぜひお早めに

ご予約ください。約60分に及んだロング

インタビュー、そして発売日に公開される

ムービーもお宝です。お楽しみに!


可愛いでしょ👀✨



涙の女王で お酒を飲んだヒョヌが

可愛いから 他の女子の前では飲酒禁止

とヘインから言われて・・


それがほんと可愛いんです♪👀不安目がハート

ちょっと嬉しさを隠して「そうするよ」と

甘ーい😆📣ピリピリ




ブログページの スクショ コピペ前後の

書き込みがむずかしいの😓怖いから😨

調子悪いので、、ますます軽薄で

ごめんなさい🙏 見て下さってありがとう


写真記事エピソードをお借りしました