パク・ヒョンシク、4月の来日イベントに向けてメッセージ「すごくうれしくてワクワクドキドキします」 出演作『ドクタースランプ』が話題


三代目の岩田さんに似てますよね!👀‼️

昨日初めて 櫻井翔&有吉の夜会みてガーン

ハッ韓流界で皆さんとっくにご存知で?   こんなに不安ガーンびっくりマーク意味分からないのもはてなマーク

↑ 岩田さんですよ👀🔍


パク・ヒョンシク×チョン・ソニ、韓国時代劇『青春ウォルダム』吹替版、NHK BSでも放送開始

今見てます 相手役キャラもいいです
シク様の演技プランも・・私的には
もう少し 甘さをちょいちょいプラスして
だって 健診に向けて甘いもの抜いてます
ゆえに ますます飢えておりますよ🍯

ラブコメ要素はもっぱら2番手カップがキョロキョロ



『オクニョ』主演女優

チン・セヨン、「う…う…美しい…」と声も出なくなるほどの“

美SHOT”に視線集中【PHOTO】


◇チン・セヨン プロフィール

1994年2月15日生まれ。韓国・ソウル出身。

16歳の頃に芸能事務所「スター帝国」の

アイドル練習生として3カ月ほどトレーニングを受けるも、たまたま出演したCMなどをきっかけにアイドルから女優へ路線を変更。2010年

ドラマ『大丈夫、パパの娘だから』で

女優業をスタートさせた。主演を務めた

時代劇『オクニョ 運命の女』で同年の

MBC演技大賞優秀賞を受賞。『不滅の恋人』

『揀択(カンテク)~女人たちの戦争~』

など時代劇での活躍が目覚ましい。


オクニョと諫択を見て綺麗な人😍

不滅の恋人も見たい 


諫択はTV本体のハードに入ってます

たまに15.16.17話を見て癒されてます

そこが ↑  お気に入りのドラマです


前にチンセヨンさんが老け顔だとびっくりハッ

でもだから時代劇クイーンなのだと指差し

そのせいか軽々しい コメディタッチの

シーンが似合わないのですね凝視


こうして考えて見て私って 時代劇好き

前から思っていたけどグラサン今更ネガティブ真顔言う

現実逃避ですかねてへぺろ 分析したら🧐

そう思う物申すでしょね🙄🤔😆



写真記事エピソードお借りしました