「大型みたい」俳優パク・ボゴム、

笑顔が眩しい!バラエティに

“期待募る”【PHOTO】

『My name is ガブリエル』(原題)という新バラエティ番組に出演する彼らは、海外で“芸能人ではない人生”を体験する。写真に写ったパク・ボゴムはカーチリュー色のパーカーにダウンベストを着てイヤーマフラーまで着用し、可愛い魅力を披露した。

飾らない姿にも関わらず、相変わらずのイケメンぶりを発揮している。写真を見たファンからは「大型犬みたい」「笑うの可愛すぎる」「ボゴミのバラエティ楽しみ!」といった声が寄せられた。

Netflixで韓国のバラエティ番組        「知ってるお兄さん」を少し見ました

番宣番組ですかね 2.3人からグループで   出演してます例えば「財閥の人」と言って  「財閥家の末息子」の出演者チームとか

1時間みっちり素顔が見られますね      ホストのお笑い芸人?チームの皆さんが    さんまさんバナナマン サンドイッチマン   並に回します この番組では全部出てます   本来の性格とか 

今度のボゴムさんが出る「My meme  is  ガブリエル」は他の体験をする様子から 人柄が垣間見られるんです かね✨

知ってるお兄さんのエピソード 

*チュウォンさん 前回をイジられてました  *チャウヌさんは 何言われてもおとなしい  *イムシワンさんは 積極的に話し出します   見かけと違い おどけたりもびっくり  

*イセヨンさんはソンドギムと呼ばれ      ジュノと イチャついて居たのではと     イジられてましたグラサン

この番組は 推しに出てほしいです      韓国に住んでいたら・・ダメ訳してないと   きちんと理解して見たいですね

**************************************

イチオシ!アンボヒョン出演   おすすめドラマ【7選】

太陽の末裔 

記憶にないけど 肉体美を披露してた?

彼女の私生活 

幼馴染みのテコンドー選手 二番手役

梨泰院クラス

誰もが知っている パクセロイの敵役✨

ユミの細胞たち

見たい 可愛い肉体派じゃない?

マイネーム:偽りと復讐

ハンソヒさんも見たい

軍検事ドーベルマン

面白そうなんです法廷闘争も復讐もニコニコ

生まれ変わってもよろしく

面白い シンヘソンさんが良いです

魅力の宝庫アンボヒョン!  

梨奉院クラスよく受けたと思います 
誰が出演を決めたのでしょうびっくりマーク
相当な決心😤👊ダッシュ
ソジュンさんの敵役💥😱

ホランさんも注目してますね♪
日本での活動をもっと増やしてジュセヨ
どんどんオファーがあるようですが
どうぞ宜しくお願いします🙇

ヒョプ様のように連ドラは無理ですか?

写真記事エピソードお借りしました