『涙の女王』キム・スヒョン、
俳優ブランド評判1位に!
「胸キュンする」


1位から30位の順位は、キム・スヒョン、 チャ・ウヌ、ムン・サンミン、キム・ジウォン、キム・ナムジュ、イ・ボヨン、キム・ガンウ、 チ・ヒョヌ、イム・スヒャン、パク・ヒョンシククァク・ドンヨン、キム・ハヌル、パク・シネ、イ・ソル、イ・ユビ、イ・ジュビン、イム・セミチャン・スンジョ、ハム・ウンジョン、ヨン・ウジン、クォン・ナラ、イ・チョンア、オ・ヒョンギョン、オム・ギジュン、イ・ムセン、ウォン・ミギョン、チュウォン、ペ・ユンギョン、ペク・ソンヒョン、オ・スンアの順だった。

今回の調査は、3月10日からこの日まで放送

されたドラマに出演中の俳優50人のブランド

ビッグデータ41,037,372件を、消費者のブランド参加量、メディア量、疎通量、コミュニケーション量で測定し、ブランド評判アルゴリズムで

指数化したもの。3月のドラマ俳優ブランド

ビッグデータ58,213,192件に比べて29.51%

減った。

ボゴムさん 3月10日から出演作は?少ない

CMはやってるはずだけど・・🙄🤔


涙の女王の・・女王って?

見てないからわかんないけど もしかして

それこそブギの女王 ブルースの女王

R&Bの女王、、?日本では古い表現の様に


スヒョンと言えば「泣き」の演技と私は

思ってるんですけども、今回は1回目から

出血大サービスでめちゃめちゃ泣いてるんです

けど、この「泣き」がめちゃくちゃ笑えるんですね~。「僕が可愛いすぎるのは、僕の罪じゃないのに!」とかいいながダダ捏ねてわんわん声上げてなくとか、マジでいいかげんにしてほしい可愛さで許せないレベルです!前半は「涙の女王=スヒョン」なんですね!

↑ これ読むと・・涙の王?でも奥さんが泣くと

スーパーマンのごとく・・とか で?🫵😤


****************************************************


Tver でバナナサンドの番組に出演した時の

ヒョプ様の登場シーンの再放送を見ました


お気に入りに登録してたから

EYE LOVE YOU のビハインドがあった

メイキング🎬 NGシーン🆖



↑ではなく 2話の 二人の夢の中のシーン

見つめ合ってから〜の 頬に手を当てて

から〜の その手を握り〜の 侑里のシャツ

のボタンがハズレず・・笑ちゃう😆😆😆


名刺交換して名乗る時

チェジョンヒョプイミニダまで

キチンと言ってびっくりハッあーピリピリゲラゲラ



バナナサンドの総集編番組見て良かった

じゃなきゃ 見逃しの見逃ししたでしょう

もっとNGシーンとか見たいブタッケ🙏


写真記事エピソードお借りしました