写真記事お借りしております


衝撃的な体験しました

すずめの戸締りぜんぜんハマりませんでした
驚きました かつてこれほどの⤵️
👇老い?だって有名監督の人気作品ガーン

椿の花の咲く頃も
二作続けて真顔ネガティブ泣
私は・・カン・ハヌルさんを卒業しますガックリ   一度も これほど素敵だと思わないとは🥹

ストーリーや脇のキャスト陣は面白い
ドンベクや母親らの 受け入れる感情は
納得✨感情の変遷は良いけどハヌルさんの
演技プラン 一本調子過ぎました不安

私の嫌いなギャーギャーがなり放題むかつきピリピリ
韓ドラ登場人物の怒鳴り声が何年経っても
何作見ても馴染めないです 
肝心のハヌルさんにそれされたらネガティブ

お祝い弁護士夫妻も🤣 子役も👍完了

主役カップルだけが😞           
面喰いの私には ハヌルさんがキてくれない
ので受け入れるところが有りませんでした


当然ながらボゴムさんは 最初から

どっかーん💥来ました 波動砲並の🫨


韓国スキンケア「魔女工場」

CMキャラクター坂口健太郎の

爽やかなビジュアルを公開!




「Eye Love You」

チェ・ジョンヒョプ、日本ファンクラブサイトにアクセス集中 繋がらない事態に


俳優キム・スヒョン、

  • 生年月日: 1988年2月16日(36歳)
  • 干支(えと): 辰
  • 星座: みずがめ座
  • 身長・体重: 180cm・65kg
  • 血液型: AB型
  • 学歴: 中央大学演劇映画科

“ペク・ヒョヌホリック”の沼に

ハマる完ぺきさ…

スーツ姿彫刻ビジュアル

































キムチ・チーズ・スマイル』(07/MBC)、『ジャングル・フィッシュ』(08/KBS)、『クリスマスに雪は降るの?』(09/SBS)、『父の家』(09/SBS)、『ジャイアント』(10/SBS)、『ドリームハイ』(11/KBS)、『太陽を抱く月』(12/MBC)、『星から来たあなた』(13/SBS)、『プロデューサー』(15/KBS2TV)、『サイコだけど大丈夫 』(20/tvN)、『ある日~真実のベール』(21/coupang play)、『涙の女王』(24/