椿の花の咲く頃で コンユさんがタイプだ

と言われて・・トッケビには勝てない😩




韓国人は人の容貌の基準が芸能人だ

by 韓国人YouTuber  それにしても

基準が↓ この3人とはびっくりガーンwびっくりマーク


パク・ボゴム(「2023 MAMA AWARDS」)




人見知り女芸人の森三中の黒沢さんは

私も東方神起のファンですと 言われて

TV局のADさん(?)と 意気投合して

次の週の コンサートに一緒に行ったそう


出演者の皆からハッはてなマーク驚かれてました

黒沢さんいわく

推しとはそう言う存在なんですと物申す

驚くほどキッパリ発言してくれました✨

なんだかカッコいい拍手


*****************************************************


マンナンヒカリ・・米との比率

最初は半々でした でも今は米を増やして

しまいました 

だってショボーン 巻き寿司が上手く巻けない

おにぎり我慢してるけど 美味しくない


食べる量減ったら 便秘😨になりがち

無理せず 米の割合を工夫してます


健康診断までに減量したいのにてへぺろ


****************************************************


日本人はアメリカに来たら

我が国をどう思うかと 心配している人の

意見を読みました 秩序 安全 清潔

どれもが‼️ ですよね🫵分かってくれた!


それでも 自由がないからとか

日本を悪く言うけど・・どうですか物申す


日本人は圧倒的に落ち着いている

上品でクレバーな振る舞いをする

そう言われてふーんそうなんだ🤔


どうぞどんどん来て日本の静寂を感じて

自国では それが似合わないのが何故か

過度な自由の優先とは どう言う事か

噛み締めて下さい


写真エピソードお借りしました