YouTube の話題です

のだめカンタービレが韓国で放映され
ギャグシーン入りのコミカルドラマが
新鮮だったとか?「千秋様〜」のセリフも
印象的に覚えているという事です

というのも ボゴムさんが出演した
ネイルカンタービレが原作とストーリーが
激変し シムウンギョンさんが出演歴を
消したような?私的にはそれでボゴムさん
と出会え嬉しいから全く良いんですが

「本家 のだめ」が韓国の視聴者からどう
受け止められていたのかを知りたかった🤔

逃げ恥 リーガルハイの新垣結衣さんが綺麗可愛い演技派 星野源さんが人気がすごい

半沢直樹のストーリーが素晴らしい
この感想を挙げているYouTuberさんは
日本語の勉強の為に ドラマを見ていた
そうです。そう言えば逃げ恥は BTSの
テテさんも面白かったと 感想を挙げて
いらっしゃいました。


キム・ユジョン、5月には日本でも開催へ!韓国ファンミーティング

で愛情あふれるメッセージ


キム・ユジョンは、5月25日の日本ファン

ミーティング開催を確定した。彼女は韓国で

今年1月に放送が終了したSBSドラマ「マイ・

デーモン」を通じて韓国国内だけでなく、

海外でも大きな話題を集めた。放送終了後の

インタビューとCMはもちろん、世界各地から

ファンミーティング開催のオファーを受けた

という。日本でも「マイ・デーモン」のOST

(挿入歌)がチャートで上位圏を記録。

現地ファンの熱い関心に応えるため、横浜で

ファンミーティングを開催し、日本ファンに

会う予定だ。

ユジョンさん前から歌は上手かったけど 

こんなファンミ開くほど?マイデーモンで

トドヒはOST歌ってたっけ 覚えてないです

ユジョンさんごめんなさい🙇‍♀️


『愛の不時着』超えなるか!? 

新作『涙の女王』が大好評の

キム・スヒョンと、“わんこ笑顔”

チョン・ヘインから目が離せないワケ


同じ歳とか?共演してないけど ゴルフ
ボーリング仲間? どっちもこの度
ラブコメが話題になって来ていますね。

涙の女王の評判がwだから1話8千万ポーン
何て言われちゃうのですかね この話題は
スヒョンさんにとっては迷惑 ゲスの勘繰りですね ギャラを探ってドラマに没頭出来ますか?


最終回で テオが侑里をお姫様抱っこ
してましたね そのテオが力強くてキューン
しました 私は今までは好きじゃなかった
でも 眞尋小野田カップルを二人きりに
する為に テオが侑里を抱えて出て行った
時もキューンとしたんです マッチョ嫌いだが
テオにはキュンとしちゃうんです🥰

ボゴムさんがファンミで リクエストに
応えてやったとか キュンなんてしません
嫌いですショボーン テオとは違うんですピリピリドクロ

日本ドラマ主演!

2PM・ファン・チャンソンが

新大久保のカフェにサプライズ

登場で号泣するファンも


ドラマ『純喫茶イニョン』は、商店街のはずれにあるレトロな喫茶店を舞台に、イケメン韓国人

マスター・シウと、そこを訪れる人々が織りなす物語だ。こんなのあるんですか?びっくりびっくり



写真記事お借りしました